« ウチのビルにあの『ダーッ!!!』の新団体事務所が…!? | メイン | 本日、【花屋】のとみぃの誕生日♪おめでとっ!! »

今日も天気怪しいです…。

070412.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週土曜日に義弟のタッキーと根津の焼酎屋さんでゲットしたレアモノの芋カワイ子ちゃん達です♪左が【不二才 はい】、右が【薩摩国分】です♪2本とも祖母宅に置きっぱで自宅にまだ持って帰ってないし味もみてないからどんなもんかわからんちんですが…ボクちん、多分、大好きな味に違いないな~♪両方とも限定モノですが、もともと【不二才 はい】をタッキーと買いに行ったんです…んがボクちんがなんとなく気になっちゃった右の【薩摩国分】についての店主の熱~い&情熱的な焼酎トークに完敗っ!!そんでボクちん大人買いで2本買っちゃったですが、その後、店主ご好意による隠れ秘蔵品の試飲をしていただいてるウチになんかチョイと酔っちゃいました♪ちなみに【薩摩国分】は4月6日の日記の写真の左の【芋】を2年寝かした代物ですっ!!…ってちょっと興奮しちゃいましたっ♪
そんな訳で焼酎日記な本日は木曜日です♪んで明日、金曜日です♪…あれ!?4月13日(金)って誰か知り合いで誕生日の人がいたよ~な~!?いないよ~な~…!?誰だっけな~…ってなんちってです♪明日、発表しまっす♪だもんで最近天気が良くわからんですが、ボクちんも風邪なのか歯痛からきてるのかわからんですが体調イマイチなんですが、今日もガッツリ頑張りましょ~う♪ちなみに昨日の答えは②でしたのよ♪

コメント (1)

R:


 私ねぇ、4月13日生まれの人知ってるわよ。
 「お花」が似合うNice Guyだよね!
 
 林家ペーより
 ~ ALOHA From Hawaii ~


コメントを投稿

About

2007年04月12日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウチのビルにあの『ダーッ!!!』の新団体事務所が…!?」です。

次の投稿は「本日、【花屋】のとみぃの誕生日♪おめでとっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35