« 明日は快晴だそうですっ!!ところでKンシロウの兄さん、永遠に…。 | メイン | 楽しい週末過ごしちゃいましたっ♪ »

明日は【やすさん一家一時帰国記念パーチー】です♪

070420.jpg
おはようございます♪本日はアサイチサーフしようと思ったけどよく考えたら20日〆だったからあきらめちゃった…そんな本日の写真は一昨日、西へ営業行くついでに昼をした大森にある【髭】と言うガッツリ系の【ちゃーしゅーめん】です♪兄が携帯のラーメン情報とかで気になってたので行ってみましたが…うまかったっ!!兄が喰ったのが【油そば】だったですが…こっちがうまかったっ!!汁が入ってなくて卵黄とチャーシューと上記写真のモヤシとか乗っかって、自家製のモチモチの麺と一緒に黒胡椒ぶっ掛けて混ぜ混ぜしたのをちょっと喰わしてもらったんですが…カルボナ~ラでしたっ!!大森からチャオ~♪絶品っ!!嫁っ子にも喰わせたいと思ったのですが…1時半頃喰って6時頃、ガッツリ系喰った時のお約束で【THE MATSURI】がお腹の中で…あ~、そんでも来週も行きたいねっ!!
そんな訳で昨日は朝から元気良く営業出たけど肩透かしを喰ってしまい…背伸びをしてはいけないのか!?はたまた根本的に自分の営業力に問題があるのか…悩んで悩んでお昼喰って眠くなってしまった昨日の午後2時のボクちん…そんなボクちん大好きだよっ♪んなこんなで昨晩は【1週間に3枚使っていいカードシステム】の使用を早目の通達で嫁っ子にしたもんで、とみぃとC春嬢と兄とボクちんで八丁堀の2号店『ガール・ド・リヨン』に行ってきました♪C春嬢も昨日お誕生日でおめでとっ!!だもんでリラックスしてリフレッシュしたんで今日もガッツリやって明日の【やすさん一家、種子島からお帰りだよパーチー♪】ではじけてパッションしてみたいと思ってま~す♪わっしょいっ!!
とみぃに言われたけど…フォントサイズの変更の仕方&設定わかりませんっ!!

コメント (1)

ミスターY:

湘南の皆様、土曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね!
ヤスさんは無事に種子島に到着しましたでしょうか?今度、遊びに伺います。

緊急告知です!
今度の29日(日)湘南某所にて海開きが行われるそうです。茅ヶ崎の石Kさんから連絡がありました。心当たりのある方は是非ご参加ください!個別でもご連絡しまーす!!!


コメントを投稿

About

2007年04月20日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は快晴だそうですっ!!ところでKンシロウの兄さん、永遠に…。」です。

次の投稿は「楽しい週末過ごしちゃいましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35