« 今日も寒いし…嫌ですわね~…。 | メイン | 明日は【やすさん一家一時帰国記念パーチー】です♪ »

明日は快晴だそうですっ!!ところでKンシロウの兄さん、永遠に…。

070419.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、本日の朝刊の日経にもチョコっと出てたけど…昨日の午後は西へ仕事に行った次の目標が青山方面だったんで品川駅方面から高輪抜けて…って車で走ってたらな、な、な、なんとっ!?白いタテ看板で『ラオ○昇魂式 順路』って書いてあって昨日は兄と仕事が一緒だった少年Jャンプ世代の山口兄弟は思わず胸が高鳴り、そして先日の新聞の告知欄や訃報欄で記載されてたのを思い出し、『この辺か!?そう言えば高野山ってお寺さんが警察署の手前にあったな~…。』って車走り続けると…んで本日の写真です♪ちなみにこん時、午後4時前後でよく見てみると『開始時刻 午後7時~』なのに既に門までの行列、しかも雨の中…境内の中では○オ○が生前!?騎乗してた馬(←お名前ど忘れ♪)とラ○ウの大きい銅像があったそうな…そんな思い出イッパイ、かつ、面白いコト見つけられた昨日でしたが今日はどんな面白いコトがあるのか!?大安なんでビッグビジネスしてみたいです♪んな訳で本日も頑張りま~す♪ウぁタ~っ!!!!

About

2007年04月19日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も寒いし…嫌ですわね~…。」です。

次の投稿は「明日は【やすさん一家一時帰国記念パーチー】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35