« 楽しい週末過ごしちゃいましたっ♪ | メイン | 雨だと電車遅れるの…な~ぜ~…!?祝!!リニューアル♪ »

昨日は寒いんだか暑いんだかなんだかな~…でした♪

070424.jpg
おはようございます♪噂の噂では某国在住のR子姉さんが帰国されるとか…!?そんな本日なんですが今日の写真は先週の土曜日に【ヤスさん一家を囲んでの生ビール大会】でM谷さんのお母様が作ってみんなに振舞っていただいた【庭の竹の子で作った竹の子ご飯】です♪絶品♪M谷邸には竹林(←昨年の9月19日の写真のみんなの背景あたりです♪あんま写ってなかったからわかんねけどっ!!)があって竹の子を先週だかに取ったらしく、それを使用してたのですが…竹の子柔らかくてお味も絶品でございましたわ♪ボクちん、バカ喰いしちゃいました♪んでバカ喰いの後に【城門ラーメン】でハッスルして餃子をバカ喰いしてたみたいですよっ!!
そんな訳で今週は期限付きの書類を作成&提出しなくちゃなんなくて…先週早めにやっとけばな~…なんか夏休みの宿題を思い出しちゃってる火曜日、ガッツリ気合入れて面倒なこともポジティブシンキングで頑張ってみま~す♪

About

2007年04月24日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しい週末過ごしちゃいましたっ♪」です。

次の投稿は「雨だと電車遅れるの…な~ぜ~…!?祝!!リニューアル♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35