« 昨日は寒いんだか暑いんだかなんだかな~…でした♪ | メイン | えっ!?気付いたら来週の5月3日(木)はお祭りだっ!!…ってワザとらしいっ!? »

雨だと電車遅れるの…な~ぜ~…!?祝!!リニューアル♪

070425.jpg
おはようございます♪本日もしこたまたまやる事があって…本日提出期限の書類、未だ未完成っ!!どうする?ナオアキっ!!…だもんで早目の出勤でスタンバってたら電車遅れる&横浜で座れて爆睡して気持ちい今朝の写真は先週の土曜日にM谷邸にて行われた【ヤスさん一家一時帰国パーチー♪】の嵐の前の静けさのヒトコマです♪後に見える竹が昨日の日記の写真の【竹の子】の親御さんで、アニ~タが抱っこしてるのがボクちんの娘っ子ですが…アニ~タはこの日、伯父バカっぷりを爆発させておりました♪
そんな訳で昨晩は仕事が終わるの遅かったんでアニ~タと【八重洲の加賀屋】でチョイとハッスル&店長もハッスルして【焼酎の生ビール割り】(←コレ、飲みやすいし効きますっ!!)を出してくれたり…そんな楽しかった次の日も雨とは…どう言うことですかっ!?んだども日記見やすくなって良かった♪【花キューピット】とみぃのご協力の賜物ですっ!!サンキューとみぃっ♪今日もお互い頑張ろうぜいっ!!…それにしても湘南学園の同窓生通信にT沼くんがコメント出しててビックリしちゃったホロ酔いの昨夜でした♪ゲッツ!!

About

2007年04月25日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒いんだか暑いんだかなんだかな~…でした♪」です。

次の投稿は「えっ!?気付いたら来週の5月3日(木)はお祭りだっ!!…ってワザとらしいっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35