« えっ!?気付いたら来週の5月3日(木)はお祭りだっ!!…ってワザとらしいっ!? | メイン | 3連休…楽しかったな~♪そんで明後日5月3日(木)は【鐡砲洲稲荷神社例大祭】での【銀一東による神輿渡御】の日ですっ!! »

5月3日(木)は祭りっ!!…んで今日は3連休の前夜祭っ!!いやっほいっ♪

070427.jpg
おはようございます♪本日、アサイチサーフしてきました♪波情報に騙されましたが6時~7時まで、人が激少なくてリラックス&富士山ビューチフルで心洗われましたっ!!波のサイズこそモモぐらいで1時間で5本ぐらいしか乗れなかったけど…それよりもモ~レツに1日々が過ぎるのが早かった今週でしたが…よくやったっ!!そんな自分を褒めるべく、本日のアフター7はノープランだったボクちんと1ヶ月早く勘違いして新富橋たもとに【陸上部OB会】予約をしてしまったM谷さんと何ヶ月ぶりかに『ポンデュガール』に行く予定です♪M谷さん…二人で帰るときってなんかM谷さんが泥酔してる時多いので…酔うだけに要注意~っ!!なんちって♪ちゅっ♪
そんな訳で今月30日(月)に【祭り】の準備をしていよいよ5月3日(木)を迎える訳ですが、【銀一東神輿渡御】の行程予定は集合がこちらの京橋公園に12時半、出発が午後1時~です♪雨天決行っ!!また、【鐡砲洲稲荷神社】の公園横では露店なんぞも出店してて楽しいですよ♪詳細等については…ボクちんにでも聞いてくださいっ!!(質問例文:『半纏を借りたいのですが!?』とか『着替える所はありますか!?』とか『アルコール類では何が一番好きですか!?』とか『娘っ子、お風呂ちゃんと入れてますか!?』とか『茅ヶ崎の神さまはラブラブですか!?』とかです♪どすどすど~ぞ♪)それでは今日も頑張りま~す♪

コメント (2)

S石:

ご兄弟、前に話していた餃子はどの週末やりましょうね?M島さんもどうなの?A生は?注文するので決め打ちしないとね。


ミスターY:

ご無沙汰です!
餃子楽しみぃ~!!!エンゲルシスターズはいつでもカモンタツオなのでエニィタイムO-K-ですよ。
M島さんのご都合の良い日でAオーナーのお休みに合わせられる日が良いのでは???波もあるとベストですね!6時からサーフして11時から餃パーなんて最高っ!!梅雨になる前ッすね!M島さん&Aキさん、いつにする?????


コメントを投稿

About

2007年04月27日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えっ!?気付いたら来週の5月3日(木)はお祭りだっ!!…ってワザとらしいっ!?」です。

次の投稿は「3連休…楽しかったな~♪そんで明後日5月3日(木)は【鐡砲洲稲荷神社例大祭】での【銀一東による神輿渡御】の日ですっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35