« 5月3日(木)は祭りっ!!…んで今日は3連休の前夜祭っ!!いやっほいっ♪ | メイン | いよいよ明日っ!!【銀一東神輿渡御】の日ですっ♪ »

3連休…楽しかったな~♪そんで明後日5月3日(木)は【鐡砲洲稲荷神社例大祭】での【銀一東による神輿渡御】の日ですっ!!

070501.jpg
おはようございます♪いよいよですっ!!明後日5月3日(木)は【鐡砲洲稲荷神社例大祭】にての【銀一東神輿渡御】が行われますっ!!中央区銀座と言う土地ながら下町っぽい雰囲気をかもし出して我が【銀座一丁目東町会青年会】のメンバーにて渡御を行いますっ!!皆さま、ご興味のある方は当日銀座一丁目昭和通りより新大橋通り方面に向かって『ピッピ、ピピピ…』って笛の音を、時刻は午後1時あたりから探してみてくださいっ!!また、見てるわけないですが…町内在住、在勤、氏子町会の皆さまで『わっしょい♪』しましょうねっ♪
そんな訳で先月の30日に最終準備の予定が28日(土)に急遽変更っ!!アニ~タは現場立会いのビッグビジネスで不参加&ボクちんは【毎月恒例深川不動参り by マイカー日帰り】だったもんで子守時間都合もあって不参加っ!!【銀青会】の皆さますいませんでしたっ!!…んでお参り後、夕飯を八丁堀の2号店2号店『ガール・ド・リヨン』でノンアルコールでガッツリ喰いっ!!娘っ子もA生オーナーにあやしていただいた瞬間をパチリっ♪うまかったな~♪ワイン飲みたかったな~…んで29日(日)はアサイチガッツリサーフして茅ヶ崎クソ下でモモぐらいの波をA元親分&M谷さん&神さま&ミスターKで戯れる…んで波乗り中のアクシデントでボクちんの高校時代の右手小指脱臼が完璧に治るっ!!それに気付くのがその日の夕方…んで午後は嫁っ子お友達のJくん&Nちゃん夫婦と娘っ子のR子ちゃんが辻堂に来てランチ&辻堂海浜公園でシャボン玉ホリデーして30日(月)の昨日、最終祭り準備&神社参拝を【銀青会】の皆さんで行ってきましたが…今日~4日までボクちんプチ居候生活スタート♪祭りも楽しみだけど、帰るまでの夜も楽しみだな~♪どこ行こうかしら!?…と言った訳で通勤電車は普段通り混んでた気がする連休の谷間ですが、ガッツリとお仕事頑張りま~す♪

コメント (3)

S石さん、こんにちは!!餃子パーチーですが山口兄弟の今月は26日の土曜日以外でしたらいつでも大丈夫ですっ!!最近、無性にあの餃子が喰いたくなってますっ!!
ところで、動画見れますか!?神さまの襟足が随分と高い位置にあることが判明した衝撃のVTRですっ!!しかも神さまの襟足は別名【縁側】とヒラメの刺身みたいに呼んでるようですっ!!それではよいG.Wをっ♪


S石:

動画はみれますよ。襟足が上がってきている!?ということでしょうか?まるで増水した中州の土地か、戦国時代の兵糧攻めのような状態ということでし…い、いや、何の話をしているのでしょう。神様ごめんなさい。またご一緒させてくださいね。ちゅっ。
餃子了解です。勝手に決めてしまいましょう。


ミスターY:

S石さん、こんにちは。
アニータアミーゴです。餃子パーチーwithサーフin鎌倉のことなんですが、M島さんもA生さんもいつでもOKだそうですが、27日(日)はAオーナーがKナイさんの結婚披露パーチーにお呼ばれしている為、NGだそうですよん。


コメントを投稿

About

2007年05月01日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月3日(木)は祭りっ!!…んで今日は3連休の前夜祭っ!!いやっほいっ♪」です。

次の投稿は「いよいよ明日っ!!【銀一東神輿渡御】の日ですっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35