« 本日、昼過ぎより雨らしいですよっ!! | メイン | 【銀青会】の皆さま、先週の土曜日はお疲れ様でしたっ♪ »

明日は【神社参拝】&【直会(ナオライ)】です♪楽しみだな~…♪

070511.jpg
おはようございます♪昨日は眠くて眠くて大変でしたが、今日はガツンと目がさえておりますっ!!オスッ!!そんな訳で本日の写真は先週の5日(土)子供の日に行われた【大BBQ&生ビール大会 in よっちゃん宅のガレージ】での1コマです♪この人数はまだまだ序の口で最終的にはこれの倍以上に膨れ上がって…とにかく凄かったですっ!!生ビールの消費量も半端なくボクちんは娘っ子連れてった関係で早目に帰ったのですが、帰るまでの間に10L樽を4本目配達されてた気がするわ♪飲んだ飲んだ♪んでまだホノボノしてた時間を動画撮ってたんでM谷さんとゆかりのある方、また、ゆかりのない方もこちらの動画をチェックイットアウト♪…こんな感じでこれからの季節の湘南地方は【生ビール大会】がそこかしこで行われるのであった…そんで気付けば本日、金曜日♪明日は【鐡砲洲稲荷神社例大祭】での【銀一東神輿渡御】の無事成功を報告&御礼に【銀青会】で神社参拝がありますが、ボクちんは午前中は不参加っ!!午後の【直会(←打ち上げで、ナオライって読みます♪)】の準備から江戸に向かいます。ウコンの力飲んで向かいます。出来るだけしこたま汗かいてから向かいます。たくさん飲む気マンマンで向かいます。でも、飲む気マンマンは嫁っ子にナイショで向かいます。ちゃんとその後辻堂に帰るつもりで向かいます…ん!?ホント!?ほんとほんと!!ほどほどにしとこう…。
そんなこんなで今日も頑張りま~す♪

About

2007年05月11日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、昼過ぎより雨らしいですよっ!!」です。

次の投稿は「【銀青会】の皆さま、先週の土曜日はお疲れ様でしたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35