« 【銀二東のNEW御仮屋】の下で~、あ~な~た~と、わ~た~し~…♪ | メイン | 明日は【神社参拝】&【直会(ナオライ)】です♪楽しみだな~…♪ »

本日、昼過ぎより雨らしいですよっ!!

070510.jpg
おはようございます♪本日、昼過ぎより雨が降るらしいです…それにしても今朝は寝不足で眠いです…昨日は車で横浜営業から直帰させてもらって今朝は車で2時間覚悟して出てきたら、な、な、なんとっ!?1時間半で着いちゃってしかも電車通勤時間とほぼ変わらないと言う現象が起きてしまったんで運転ラクチンでしたが…眠い…ZZZZZZ…と言った感じで今寝てしまったらお昼まで起きれないと思いますが、本日の写真は【祭りシリーズ】のラスト飾る写真で、タイトルは【T塚さん宅ガレージ前での仲良しさん♪】です♪【銀座一丁目東町会】の役員でもあり、右が【銀青会】の会長でもあるOイ会長で左が隊長のT塚隊長です♪このお二人のご尽力がなければ一昨年、昨年、今年と【鐡砲洲稲荷神社例大祭】での【銀一東神輿渡御】はありえなかったでしょうっ!!もちろん、その趣旨に賛同した我等在勤、地元在住の若手なくしての【銀青会】はありえませんっ!!次、盆踊りでゲッツっ!!
と言った訳でOイ会長とT塚隊長は小学校からの同級生で仲がよろしいのですが、皆さまも同級生といつもでも仲良く、そして健康でいられますよう、ここ、銀座一丁目15番地よりお祈り申し上げます。
そんな感じで〆がここ最近おかしいですが…ホント、眠いです…ZZZZZZZZZ…です。

About

2007年05月10日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【銀二東のNEW御仮屋】の下で~、あ~な~た~と、わ~た~し~…♪」です。

次の投稿は「明日は【神社参拝】&【直会(ナオライ)】です♪楽しみだな~…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35