« いや~…天気いいですね~、こんな日は海っぺりで【サンドーレ】のサンドイッチと牛乳でのんびりしちゃいたいです♪ | メイン | 今週も『あっ!!』って間に金曜日になっちゃいましたねっ♪ »

今日は遅刻です♪

070517.jpg
おはようございます♪今日は出かけ間際にM谷さんより『事故メール』が着てJR川崎駅で起こって電車止まってますとの事で…家でノンビリしてから出ようとしてたら更にノンビリしちゃって…ただ今辻堂で日記を更新しちゃってます♪うふふ♪休んでしまいたいわん♪でも、今日は休めねえなっ♪…そんな本日の写真は昨晩、アニ~タと訪問した入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん【さくら家】で愛した【白鷹】の2号徳利で常温で4本ぐらいやっつけましたっ♪つくねもうまかったな~♪ほどほどで帰ったので電車も寝過ごさず、お土産も忘れずに帰ったのでしたっ!!
そんなこんなでもう、銀座へ行かないといけないので家を出ま~す♪アニ~タ待っててね~♪今日も午後からハッスルしなきゃならいので頑張りま~す♪

About

2007年05月17日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…天気いいですね~、こんな日は海っぺりで【サンドーレ】のサンドイッチと牛乳でのんびりしちゃいたいです♪」です。

次の投稿は「今週も『あっ!!』って間に金曜日になっちゃいましたねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35