« 今日は遅刻です♪ | メイン | 昨日はうまかったな♪【仮面餃子舞踏会】の皆さま、お疲れ様でしたっ♪ »

今週も『あっ!!』って間に金曜日になっちゃいましたねっ♪

070518.jpg
おはようございます♪今週は100m走で言うならば【べん・じょんそん】ぐらい速かったですが…かなりビックリでウレシイ目覚めかたした本日の【夢】のお話ですが…一昨日はお財布落として中身よりも多いお金を拾う、そんで今日はシャワー浴びてて『プッ♪』ってオナラしたつもりが【G郎】喰った後の祭りスペシャルの如く風呂場で脱○してしまう…そんなスペクタクル【夢】を見たのですが…なんなんでしょうか!?
ところで昨日は中央会館にて【文具組合】の総会が行われましたが、若手の皆様お疲れ様でしたっ!!ボクちんは最後のお手伝いしかしておりませんので会の感想は述べられませんが、お食事は昨年より美味しかったんじゃないかと思います♪
そんな訳で夢診断されたいのですが、明後日はS石さんの秘密の豪邸で秘密の【餃子仮面舞踏会】が行われるのですが、波もありそうですね♪チビッコと嫁っ子も参加すると思いますのでS石さん、皆さまよろしくお願い申し上げます♪んでデジカメ持ってってビデオとか写真撮影出来たらやろ♪…と言ったモンで今週ラストを飾る写真は一昨日のボクちんの夜食で、高知の親戚より送っていただいた豆で嫁っ子が作った【グリーンピース】ご飯と神さまからいただいた【激辛高菜(次の日、トイレでヒリヒリしちゃうよ♪)】と喰ってはないのですがその日に持ち帰った【さくら家のお土産(つくねのタとシが3本づつ、シイタケのシ、ギンナンのシが1本づつ在中♪)】です、このお土産は翌日、全て嫁っ子の【スペシャル丼】になっておりましたとさ♪イエイ♪

コメント (2)

ミスターY:

S石さん、日曜日よろしくお願いしまーす!
仮面舞踏会楽しみですね。波も出るよう一週間前から鵠沼のTっちゃん直伝のブッコンケンでお祈りしているのでギャランティーだと思われます。M島夫妻とジャズれるのも楽しみです。
それでは!!!


S石:

当日の参加メンバー、見える範囲でご兄弟+嫁っこ+子・A生・Tミー夫妻(波乗りするのか?)・M瀬夫妻・ヤコフ・ビヨンセ・S石ということです。いけね、M島兄弟もくるんだった。時間は11時頃スタートかな~?当日よろしく。


コメントを投稿

About

2007年05月18日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は遅刻です♪」です。

次の投稿は「昨日はうまかったな♪【仮面餃子舞踏会】の皆さま、お疲れ様でしたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35