« 昨日はうまかったな♪【仮面餃子舞踏会】の皆さま、お疲れ様でしたっ♪ | メイン | この時期の早朝サーフは気持ちいいです♪ »

いや~…この【餃子】ヤバイですよっ♪

070522.jpg
おはようございます♪本日の写真はS石さんがお取り寄せされて日曜日にみんなで喰った【ぎょうざの丸岡、美味しく焼けた図】です♪ヤバイ♪うまい♪ビールが進む♪白飯も喰いたくなる♪ついでにスープ餃子にもしたいっ♪…とにかくうまい♪今年もこれからのシーズン大勢で【仮面餃子舞踏会】やる時はコレで決まりですねっ♪S石さん♪
と言った訳で一昨日は餃子以外にもA生オーナーが即席で作っていただいた【トマトのブルスケッタ】もあったりヤコフさんよりお持ちいただいたお手製【肉ジャゲ】もあったりでタラフク喰ったら夕飯喰わないで寝ちゃったのでした♪そんな宴もタケナワなところをポチっとな♪(←実は本日秘密の動画がもう一つ…アロハの国から帰国してノビノビしちゃった!?M瀬さんのやんちゃ画伯の【ひと筆画(=クルクルボンっ♪)】の後のS石画伯の【お母様譲りの筆さばき♪】動画もあるのです♪ヒント…『 b 』です♪S石さん、分るでしょ!?)…こんな感じでモリモリ盛り上がっちゃったですが、また近々、今シーズン中にやりたいですね♪
だもんで今日も頑張りま~す♪ゲッツ♪

コメント (3)

ナオアキです♪
先週の日曜日にS石邸にて楽しんだ風景写真があります。
山口弟をクリックしてください。
タイトルは【2007.05.20.S石邸での思ひ出】ですので、スライドショーでご自分でご覧遊ばせておくれやしてくださいっ!!


S石:

いんや~食べましたね。天気も最高だったし。久々で楽しかったです。
翌日帰ってきたら餃子君たちのにおいで部屋に入るの躊躇しました…。
いたずら書きしてごめんね、お兄ちゃん。ふくらはぎが魚に見えたんだよね、あの時。

またやりましょう。


ミスターY:

みなさん、こんにちは~
今日一日暑かったですね~。。
明日はいよいよ波が入ってきそうですね!!
S石さん、お魚大事に飼ってますよ!ふくらはぎをピクピクさせるとお腹が空いてるサインみたいです!でも今晩辺りに海に帰してあげようと思ってます!次回はくじらをよろしくです。
ではでは。


コメントを投稿

About

2007年05月22日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はうまかったな♪【仮面餃子舞踏会】の皆さま、お疲れ様でしたっ♪」です。

次の投稿は「この時期の早朝サーフは気持ちいいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35