« 今週も『あっ!!』って間に金曜日になっちゃいましたねっ♪ | メイン | いや~…この【餃子】ヤバイですよっ♪ »

昨日はうまかったな♪【仮面餃子舞踏会】の皆さま、お疲れ様でしたっ♪

070521.jpg
おはようございます♪先週の土曜日のボクちんは前日のドン吹きオンショアのおかげで茅ヶ崎のクソ下にて午後2時ぐらいから1時間ほど波乗りしましたがイマイチ…んで次の日の日曜日に鎌倉のS石邸にて秘密の【仮面餃子舞踏会】が行われる前に鎌倉某ポイントにて波乗りしようとS石邸にアニ~タと訪問♪裏口から入室するとリビングのソファーにM島さんご夫妻、お布団ひいてA生オーナーとS石さん!?…んでボクちん思ったのが『S石さんってご友人の方来ると自分の部屋でなくて一緒に皆と寝るんだ~…。』って思ってたらムクッて起きたのが、な、な、な、なんと!?銀座でお花買うなら【銀座東京フラワー】のとみぃじゃないのっ!!…って感じで前日に2号店【ガール・デュ・リヨン】に一人で訪問したとみぃはA生オーナーに強制連行されてS石邸に前泊してたのでした♪そんで【初波乗り】にチャレンジしましたが30分ぐらいでギブアップ!!S石さん&A生オーナー&M島さんご夫妻&アニ~タ&ボクちんが波乗りしてる間、とみぃは淋しそうによく見かける海岸の風景シリーズで【体育座りで彼氏を待つポーズ】や【手に砂が付いちゃってどうしても手を綺麗にしたいようで海に入るけど、足をあまり濡らさない方法で岸辺で手を洗うチビッコ】をやってました♪そんで午前11時よりキックオフした【仮面餃子舞踏会】でしたの終わりに近づいた集合写真を本日は使用っ!!そん時に寝てたM島さん&とみぃは○の囲み写真っ!!M瀬さん&R子姉さんご夫妻、ヤコフさん、C春嬢、ヒゲさん、Oちゃん、Aキさん、A生オーナー、S石さん、アニ~タ、ボクちん&嫁っ子&娘っ子で総勢何名なのか!?とにかく楽しかったです♪S石さん、また、ウチのチビッコをあやしていただいた皆さま、アニ~タのいびきでお昼寝できなかったAキさん、お疲れ様でしたっ♪
そんな訳で明日は動画も付けてこの日に食した【餃子】についてレッポートさせていただきます♪そんでは今日も頑張りま~す♪

コメント (3)

ミスターY:

S石さま、昨日はありがとうございました。
波にはあいにく恵まれませんでしたが、お天気にも恵まれ餃子にも恵まれ睡魔にも恵まれ、おまけにお魚のお土産までいただきありがとうございました。また、よろしくお願いします!


M島:

M島です!
皆様昨日は大変ありがとうございました!
食いましたな。何個食べたんでしょうか?
本来は夜に水餃子で締めくくりなのですが、
さすがにそれは無理でしたね。
次回は焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、水餃子、
のフルコースで。
とみぃ、波乗りリベンジを待ってます!


ヒゲ:

昨日はありがとうございました。
晴天の下、美味い料理達(餃子はもちろんのこと、叉焼、ブルスケッタ、肉ジャガ等々)に囲まれ、何とも幸せな休日でした。皆様方に・・・・感謝感謝。


コメントを投稿

About

2007年05月21日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も『あっ!!』って間に金曜日になっちゃいましたねっ♪」です。

次の投稿は「いや~…この【餃子】ヤバイですよっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35