« この時期の早朝サーフは気持ちいいです♪ | メイン | 今日なんですが…辻堂のローカルルールでは【雨の日、休日】なんだけどな~…。 »

確か今日は親友のT沼くんの誕生日♪おめでとっ!!…見てないでしょうけどね…。

070524.jpg
元気ですかぁ~~~~っ!!…と言った訳で元気がある本日の写真は【最近、ポスターぺたぺたで何屋さんだか分らない文新堂さんの入口シリーズ】で【Aントン、怒っちゃや~よ♪】です♪6月29日(金)に両国国技館に行きたい方はチケット取ってもいいですが、前金で♪
そんな訳で今日は社会人ラグビートップリーグ参加の【Rコー】で現役ラガーマンで活躍してるT沼くんの誕生日♪おめでとっ!!第一子の男の子も4月13日に生まれたこともあって今年の彼は今まで以上に仕事にクラブにやる気マンマンでしょうっ!!今シーズンも頑張れっ!!ここ、銀座一丁目15番地から応援してるよっ!!そう言えば高校生時代のボクちん、彼の誕生日プレゼントに駄菓子のポン菓子【にんじん】を懲りずに3年間プレゼントしたっけな~…♪
そんなこんなで昨日はアサイチサーフが堪えてお昼ご飯喰って午後に本格始動して車で出かけたら眠いったらアクビったら目がとろりんちょだったりで大変…でも、アサイチサーフって人少ないからいいんです、またチャンスがあればやります♪そんなんで今日は体調万全なんで更なる飛躍を求めて頑張ってみま~す♪パチンっ!!(←ウィンクよん♪ヒゲさん、熱いの届いたかしら!?)

コメント (1)

ヒゲ美:

あ・り・が・と
届いたわよ~。
お陰で目が覚めたわ。
今日も一日頑張れそうよ!


コメントを投稿

About

2007年05月24日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この時期の早朝サーフは気持ちいいです♪」です。

次の投稿は「今日なんですが…辻堂のローカルルールでは【雨の日、休日】なんだけどな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35