« 確か今日は親友のT沼くんの誕生日♪おめでとっ!!…見てないでしょうけどね…。 | メイン | 今日は早くも【深川不動参り】の日です♪しかも今月は【正月、5月、9月】のご利益ある日です♪ »

今日なんですが…辻堂のローカルルールでは【雨の日、休日】なんだけどな~…。

070525.jpg
おはようございます♪銀座に来ちゃった、靴びちょびちょで…今週のボクちん、何やってたのか思い出せません…思い出すのは~…うんと~…煉瓦亭でお昼を1回何曜日だかに喰ってスンゲぇうまくって、ラーメン髭(←以前の日記で4月20日に登場♪)で昨日昼喰って量がハンパなくてびっくりしたりして、一昨日の朝に先輩のよっちゃんとアサイチ波乗りして、その夜は娘っ子を久々にお風呂入れて…そんなところです♪お仕事はしっかりやってましたが…うんと~…夜は~何やってたんだっけな…あっ!?今週は昨日以外は真っすぐ家に帰ってたんだった!!そんで昨日はA生オーナー(←昨日、即席で作った【豚のリエットのバケットサンドイッチ】ですが、嫁っ子喜んで夜のうちに喰ってました♪無理言ってすんません♪ありがとうございましたっ!!)の弟さんのマー君にもお会いしてプロレス談義に花が咲いたんだった、なるほどね~♪…って何が、『なるほどね~♪』だか分らんのですが、今日の写真は以前撮った新富橋たもとの『ポンデュガール』姉妹店の2号店『ガール・デュ・リヨン』の【お薦め秘蔵っ子の1Lサイズの自然派ワインと店の入口】です♪このワイン昨晩も飲んだけど、アニ~タと二人で2本か3本いけちゃいますっ♪…んが、多分そんなことしたらボクちん家にたどり着けなくなることギャランティーでそれでも東京駅行っちゃって湘南ライナーにライドオ~ンっ♪そんでS石さんが一緒なら訳も分らず藤沢駅で下車…そんな感じで本日、どっぷりとカラダを右から相手に寄せて右手小指から順番に人差し指までを相手の奥のマワシに『グググッ!!』ってぐらいに掴んで引き付けてからの上手投げをイメージして頑張りま~す♪どすこいどすこい♪そんで夜は某町会の某防犯部の寄り合いで飲んじゃうんだ~♪わ~い♪
追伸、種子島のヤスさん&ホシさん、焼酎ありがとうございましたっ♪【おやっとさぁ】はかなり気になってた1本です♪この夏、大切に飲みま~す♪そんでみんなで全部飲み切りま~す♪

About

2007年05月25日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確か今日は親友のT沼くんの誕生日♪おめでとっ!!…見てないでしょうけどね…。」です。

次の投稿は「今日は早くも【深川不動参り】の日です♪しかも今月は【正月、5月、9月】のご利益ある日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35