« これ、サイコーです♪ | メイン | 今日は天気怪しいです…。 »

昨晩はアツイ夜だった…♪

070606.jpg
おはようございまッチリ♪本日の写真は昨晩行われた東京ドームでのRッチリの開演前に写真撮影を一緒に同行していただいたKさま(←Kさまのお仕事に差し支えると困るのであえて本日はイニシャルライトで♪)にお願いしてパシャッたタイトルは【恥らうボクちん、ワクワクタイム間近♪】です♪当日はハナちゃん&てっちゃん&Kさま&アニ~タと嫁っ子&ボクちんで行ったのですが…いや~スゴイでしたっ!!スゴイ40代のライブパフォーマンスに圧倒され、会場のスゴイ熱気に圧倒され、さらに嫁っ子の『あ~、コレコレ…懐かしいな~…お付き合いしてたときの【Rッチリ幕張メッセ】以来ですね、アナタ♪』って感じのスゴイハッスルぶりにも圧倒され、サイコーの時間を素敵な仲間と共有出来たことを嬉しく思う今朝の感想です♪
そんな訳で終わったあとはてっちゃん大学友人のKズさんも合流して文京区から中央区へ移動っ!!嫁っ子はベイビーの都合上実家に帰宅して、ボクちんはみんなと新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』にレッツゴーして…ここで御礼を、Y子りん、ありがとうございました♪せっかくメッセージを書いていただいた空のボトル、『持って帰りますっ!!』なんてボクちん喜んで言ってたけど、帰るときにはスッカリ忘れてました♪まだ、捨ててなければ…そんな訳で今日もアツイですが、ガッツリお仕事頑張りま~す♪

追伸:M島さん、昨日は湘南波がありましたよ♪ボクちんが入水したのか?してないのか!?しちゃったのか!?やったのか!?…それは秘密です♪

コメント (2)

M島:

M島です!
最近週末の湘南は波ない事が多いですね。
先週土曜日は千葉の大原で会社の波乗りクラブの集まりがあり、日曜日はA生と2人で太東に入りました。太東では腰腹のトロ目でかなり良かったです!真木蔵人が入ってました。すっげーうまかった!
今週末の6月8日~10日には太東でロングボートの世界大会 ASP WLT「TANY SURF Presents Real B Voice Long Board PRO TAITO」が開催されるようで、見に行きたいなあと思っております。クリームのロビーキーガルとかアレックスノストも参加しちゃうみたい。見たいー!
http://www.surfmedia-tk.co.jp/surftown07.html


Kズ:

Kズです。オトトイはお邪魔してしまってすいませんでした。しかーし皆さん気持ちの良い仲間っすねー。羨ましい!ライブでは一人淋しくスタンドで変な踊りしてたのでお陰様で完全燃焼して帰れました。お店の方も料理もワインも素晴らしかったなぁ。また連れてってくださいね!


コメントを投稿

About

2007年06月06日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これ、サイコーです♪」です。

次の投稿は「今日は天気怪しいです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35