« 昨日の【例大祭】は例年になく、いい渡御でした♪…なんちって♪ | メイン | 昨晩はアツイ夜だった…♪ »

これ、サイコーです♪

070605.jpg
おはようございます♪今日はなんでだか波があります♪夜は【レッチリ】です♪なんだかワクワクです♪そんな日には先日の日曜日の【例大祭】で訪問した蔵前の『ビストロ・カンパーニュ』で喰ってヤバイぐらいに感動した【和牛ハラミのステーキ】で更に気分を高めてしまいたいですっ!!あ~…喰いたいっ!!
そんな訳で本日は【大安】でもあり、何やってもよさそうなんで気合入れて頑張って夜の【レッチリ】に向けて1日を無事平穏に過ごせるよう、私、祈ってます~♪
追伸、M島さん、昨日はいろいろとありがとうございましたっ!!ボクちんと【同じ誕生日の女優】のマサミちゃんも呼んでいただけるようで、金曜日楽しみですっ!!…あっ!?でも、金曜日の7時~8時までは【町会定例会】ですので終わったら即行で向かいますっ!!よろしくお願いしま~す♪

注意:昔の日記でたまに外国語でのコメントが入ってますが、当方にて極力削除しております。削除に間に合わないで残っちゃってる記名されたところ等をクリックされませんようにっ!!

コメント (3)

Ore:

ohisashiburidesu.
yushoku ni ramen kuenakunattanode hiru ni ramen tabetemasu.
marumendo ga atarashiku narimasita!


Nao:

Shou?arateno kakikomikato omottayo♪
marumendo ittemimasu!!
komento arigatone!!
近々、生飲もうぜっ!!


M-Shima:

Kinyoubi tanoshimi ni shitemasu.
Souieba ototoi taitou ni maki kuroudo ga haitte imashita.Cho-umai!Stylish-Surfing deshita.Hang heel kimete mashita. No Wave No Life....?Dokoka de kiita fureizu....


コメントを投稿

About

2007年06月05日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の【例大祭】は例年になく、いい渡御でした♪…なんちって♪」です。

次の投稿は「昨晩はアツイ夜だった…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35