« 今日は天気怪しいです…。 | メイン | この場を借りて…先週の金曜日はありがとうございましたっ!!今日は最高気温は28℃ですって!? »

いや~ん♪遅刻しちゃったん♪

070608.jpg
おはようございます♪本日、寝坊したわけでないですが娘っ子をいじくって時計見たらビックリ!!『ギョギョッ!?魚、魚、魚、魚…。』って感じで驚いちゃいましたが…そんな今朝の写真は先週の土曜日に2号店『ガール・ドゥ・リヨン』で喰った【豚ステーキ、なんとかチーズソースをぶっかけて♪】です♪ヤバイです♪ライスを喰いたくなるガッツリ系の一品でした♪ワインでもサイコーなおつまみでもあり、ソースをバケットに撫で付けて喰ってみるのもサイコーな…今日も喰っちゃおうかしら!?
そんな訳で本日は毎月恒例の【町会定例会】の後に八丁堀の某店舗で【宴】が繰り広げられるのです♪楽しみだな~♪嬉しい時のサイッコーなポーズ、今から練習しておきますので皆さん、こうご期待をっ!!そんでは今日も頑張りま~す♪イエイ♪

追伸:Kズさん、おはようございます♪先日の帰りはすいませんでした、ありがとうございましたっ!!例の件ですがその際にはスグ連絡させていただきますっ!!よろしくお願いたしますっ!!

About

2007年06月08日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は天気怪しいです…。」です。

次の投稿は「この場を借りて…先週の金曜日はありがとうございましたっ!!今日は最高気温は28℃ですって!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35