« いや~ん♪遅刻しちゃったん♪ | メイン | 今日はお天気トロトロになっちゃいます♪ »

この場を借りて…先週の金曜日はありがとうございましたっ!!今日は最高気温は28℃ですって!?

070611.jpg
おはようございます♪早速ですが、この場を借りて御礼を…S石さん、M島さん&小麦色したN澤【Aキ】マサミちゃんご夫妻、ヒゲさん、とみぃの皆さま、先週の金曜日はご馳走様&プレゼントありがとうございましたっ!!調子に乗って飲みまくってたら結構な金額になってしまって…すんませんです♪
と言った訳で本日の写真は先週の金曜日に2号店『ガール・ドゥ・リヨン』でM島さん企画で【宴】が繰り広げられ、ヒゲさんからいただいた【この日はきつくて被れなかったオシャレ帽子】と、とみぃからいただいた【BッカムさんとトッTィさんのキーホルダー】を手に持ってはしゃいだ瞬間のところを小麦色のマサミちゃんにパシャってもらった瞬間です♪S石さんから【カッコイイ手拭い】、M島さんご夫妻からは【純米吟醸酒】をいただいてしまって…この夏が更に楽しくなりそうです♪ちなみに【この日にきつくて…帽子】ってありますが次の日の土曜日に思いっきり被ってみたら、目がつり上がっちゃいますがちゃんと!?被れたことを報告させていただきますっ!!
そんなこんなで土曜日&日曜日は家で楽しんだのですが、そんな写真は明日掲載させていただきます♪今日は最高気温が28℃とかなってましたが…頑張ったら頑張った分だけのオイシイビールにありつけそうです♪だもんで頑張りま~す♪

追伸:S石さん、先週の金曜日は一緒に帰っていただき、ありがとうございましたっ♪また、一緒に帰ってくださいっ!!(←ボクちん、小学生みたいですか!?)

コメント (4)

ミスターY:

おはようございます。アニ~タです!
M島ご夫妻、S石さん、ヒゲさん、とみぃ&A生オーナー金曜日はウチのボクちんの為にいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます!
ワタクシもそちらのテーブルが楽しそうで気になって気になって仕方ありませんでしたが、一時帰国した同期もかなりお店を気に入った様子で、また伺いたいとの事です。
S石さん、蔵前のお店はどうでしたか???


S石:

どうも、金曜日の宴は飲みすぎましたね。N君問題ありません。比較的静かに寝ていました、時々ふとももをつつき音量調整しましたが。今後も問題ありません。

蔵前のお店にいってきました。うまかったです。非常に。薦められるがままにここでも飲みすぎました。
肉関連は全てマルです。野菜も味が濃い気がしました。どちらかというと洋食屋さん(洋食だよね!)のテイストなんだろうか?きにいりました。

Y子りんご馳走様でした。

帰りのタクシーで眼をキラキラさせたA生にY原のオプショナルツアーを仕込まれかけましたがタクシーで遠回りしただけで無事かえりました。H海道の二の舞になるところでした。あそこだったのね、Y原~。


M島:

M島です。
皆さん、金曜日はありがとうございました。
N君、「行徳物語」を堪能して下さい!
観戦には行けませんでしたが、太東でのASPの大会はボンガが優勝したようですね。インターネットで生中継してたので土曜日はずっと見てました。
いい波で波乗りしたい~。。。。とみー、リベンジはいつ?


この夏の目標 = 波に負けない強い身体と精神力をつくる
この夏憧れるもの = 小麦色に焼けた肌で浜を歩く浜っ子
この夏に得られる感動 = プライスレス。

波のリベンジ、近日挑戦!乞うご期待っ!


コメントを投稿

About

2007年06月11日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~ん♪遅刻しちゃったん♪」です。

次の投稿は「今日はお天気トロトロになっちゃいます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35