« もう一度プレイバック♪先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ!!先輩のアノ、バックスならではのスマザータックル、もう一度見たいな~♪ | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあのトリッキーなパス回しをもう一度っ…!! »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩からもう一度、パスを受けてみたいな~♪

070704.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に行われた【合同例大祭】にて撮影した、ボクちんこだわりのシリーズで【オーナーと娘っ子】です♪【3月29日、5月1日、5月23日】と【文新堂日記】でツーショット納めてますのでプレイバック願います♪バックオ~ライ♪だわよ♪
と言った訳で昨日は予告通りとっとと早くに帰ったですが…【文新堂日記】ついでに一つご報告、アニ~タから昨日帰り際『ここ、以前【三島男5人旅】で通ったところだよ♪』って教えてもらったのが、昨日の日経夕刊1面左側に【文新堂日記3月16日】に登場した【源兵衛川】のことについて出てました♪日経夕刊を取ってらっしゃる方は会社or家で再確認して改めて【文新堂日記3月16日】を読んで見てくだっさいっ!!皆で歩いた動画もあったんだけど探せなかったわ~ん…。
そんなこんなで本日はちょいと肌寒いけど室内はムッシムシです♪ちなみに出勤前に家で大きなスパイダーと格闘して殺生したくないボクちんは外に出すのに必死で朝から一汗かいちましましたが、今日もやる事やってトットと帰っちまおうっ♪頑張りま~す♪

コメント (1)

ミスターY:

Aオーナー、昨日はありがとうございました。感謝カンゲキ秀樹カンゲキです。大事にパチョレック大ホームラン使わせていただきます!
Oちゃん&Yかりん、ありがとね。頑張って少し絞りまーす。


コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35