« 先週の土曜日も、いい渡御でした♪ | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩からもう一度、パスを受けてみたいな~♪ »

もう一度プレイバック♪先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ!!先輩のアノ、バックスならではのスマザータックル、もう一度見たいな~♪

070703.jpg
おはようございます♪本日の写真は訳あって昨日は使えなかった写真です♪タイトルは【両家大黒柱合同例大祭、宴もタケナワの図】です♪スッゴイ飲んだけど、ワインが全て自然派ワインなんで次の日残らない…お酒が残った感がある人はこの後訪問した神楽坂の【もつ焼き、武蔵】のホッピーのおかげです♪
そんな訳で夕方にY子りんがお買い物来てくださったんで『今晩入れますか?』って聞いたら『OK牧場っ♪』だったんで6月の〆の残りをやっとこさ終えて、アニ~タと昨晩もくり出しました所がY子りんの【基地】で新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』にてカウンターでちょこっと生ビール2杯飲んで、Kナイ氏より2号店『ガール・ドゥ・リヨン』の【本日のお客さん状況】を聞いたもんで2号店へ突入っ!!初喰いの【商品】もあったりでのんびり&ガッツリとリラックスして帰路についてお土産の【リエットサンドイッチ】を嫁っ子に渡したら喜んでましたの♪オホホホホホホホホ穂ホホホホホホほほほほほほほほほほほほほほほほ…♪
そんな感じで本日も気分上々ですが蒸し暑いですっ!!ガッツリ突っ走ってとっとと早く帰りますっ!!ゲッツっ!!

コメント (1)

ミスターY:

ゥワッキー様、舞浜からの祝いのダンスありがとうございました。しっかりと届きましたよ!
私も御年36才になりました。T中家の皆さまを始めいろいろとお世話になった皆様方、これからも仕事に波乗りにと精進して参りますので今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。この場を借りて御礼のご挨拶とさせていただきます。


コメントを投稿

About

2007年07月03日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の土曜日も、いい渡御でした♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩からもう一度、パスを受けてみたいな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35