« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあのトリッキーなパス回しをもう一度っ…!! | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩と同じチームでタッチフットしたいな~♪ »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のハイパン…この胸で受け止めたいな~っ!!

070706.jpg
おはようございます♪本日の写真は2号店『ガール・ドゥ・リヨン』の絶品新顔メニューで【豚バラクリーム煮込みでパイ包焼き】です♪ヤバイです♪うまいです♪是非っ!!
と言った訳で昨晩は【お疲れさん会】をアニ~タ&山口ママ&ボクちんで2号店にて行っておりましたところ、とみぃも来店されて『コラっ!!とみぃっ!!一緒に飲むかっ!!』ってことでガッツリと喰って飲んで家路についてグッスリと寝相悪く眠って、昨日の【波乗りリベンジ】をすべく、早朝4時50分に波情報チェックっ!!『おっ!?まだあるじゃん♪』ってことで先輩のよっちゃんを電話で起こしてレッツゴー♪そんで海行ったらM谷さんにもお会いしてハラ~あって胸ぐらいの波を小一時間楽しんで通常通り出勤してきました♪よっちゃん、次回は必ず起きてくださいよ~っ!!いや~…アサイチシャワー浴びると川崎駅あたりまで汗がひきませんねっ!!風邪ひかないように気を付けよっと♪
そんな訳でとみぃが【文新堂日記】のリニューアルしてくれるの楽しみにして、今日も頑張ってガッツリ営業訪問してトットと帰って日曜日、某企業様の【ラグビー練習】参加してきま~す♪ゲッツ!!
皆で飲もう、ビバっ!!【行徳物語】ビバビバっ!!

コメント (2)

Uwakky:

早く先輩のよっちゃんが ラグビー参加してくれるといいですね♪


ミスターY:

ゥワッキーさん、そうですよねーよっちゃんが参加すると良いですよねぇー。そうだっ!このコメント欄からみんなで、よっちゃんに参加を呼びかけましょう!!!
追伸 M島さん、ボクも日曜日行きまーす。よろしくねッ!


コメントを投稿

About

2007年07月06日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあのトリッキーなパス回しをもう一度っ…!!」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩と同じチームでタッチフットしたいな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35