« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のハイパン…この胸で受け止めたいな~っ!! | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩、スパイク買うなら週末お供いたしますっ♪ »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩と同じチームでタッチフットしたいな~♪

070709.jpg
おはようございます♪本日の写真はお取引先の某企業さんの【ラグビー練習参加】してきた【証拠写真シリーズ】でタイトルは【先輩のよっちゃん、今度一緒にここに来ましょうねっ♪】でございます♪昨日、湘南地方では波があったですが早朝サーフをあきらめ、午前8時半に一人で辻堂からマイカーでブンブン走って江東区某所まで一人旅、午前10時過ぎより練習開始→全体でアップ→ボクちん、アディダスショップで購入した【ゴルフ用雨具シャカシャカ】着てやってたら滝汗&汁ダク…→ちょっとヘロって水入れて次の練習&ちょっとコンタクト系の練習→水入れてラインアウトの練習の時、ボクちん:『試合には出ないだろうから、見てよっかナ…。』なんて思ってたら、某先輩:『山口、リフティングやってみてっ!!』、ボクちん:『へっ!?リフティングしたことないし、ボクちんの時代はラインアウトでまだなかったルールでやり方が…。』、某先輩:『じゃ、1回見てから実際にやってみようっ!!』、ボクちん:『オ、オェイっ!!』…そんで無事ラインアウト終わってモールの練習時、何回かやっててもラグビーから離れたブランクは重症でイマイチ流れが分らず、連続の攻撃の練習時に躊躇しながらやってたら、監督:『山口っ!!いいか、あの場面ではお前は浮いてていいんだよっ!!無理して入らなくても…。』、ボクちん:『オェイっ!!(なんだか熱血なのっ!?ボクちん、正式選手なのっ!?)』…って感じでなんだか本気っぽく練習してきましたが、本気で走ることはまだ出来ないです…そんな時、こう思うのです…『あ~ぁ、先輩のよっちゃんがいてくれたらな~…。』
そんな感じで今日は藤沢駅で座れちゃったんで爆睡して出勤してきましたんで今日もガッツリ頑張りま~す♪夜は【町会定例会】でござんすなっ!!

追伸:とみぃありがとっ!!ちゅっ♪

コメント (5)

yochang:

練習大変そうね


ミスターY:

M島さん、Aきさん昨日はありがとうございました!いただきモノまでして重ねて御礼申し上げます。
週末は台風スウェル到来のようなので楽しみですね!またよろしくお願いします。
A生オーナー、昨晩はすみません。ありがとうございます。お母様にもくれぐれもよろしくお伝えください。


Uwakky:

まだ、先輩のよっちゃんは参加してないですか。。 残念。
私には熱意が伝わっていますよ がんばれ--♪ 


M島:

M島です。
昨日はどうもでした。
この時期、どこのポイントも劇混みなので、波は小さかったけど空いているだけで気持ちよかったですね。
4号来てますね!
金目祭りも気になります!
ビーサン盗まれないように。


とみぃ:

ども~。
カウンタNo69ゲッツ♪

やった~。
やった~。
やった~ま~ん。

って。酔っ払った勢いで。
(^O^ノ


コメントを投稿

About

2007年07月09日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のハイパン…この胸で受け止めたいな~っ!!」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩、スパイク買うなら週末お供いたしますっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35