« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩、スパイク買うなら週末お供いたしますっ♪ | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪…でも先輩、週末の台風の進路が気になりますね~♪ »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩、このスパイクのバックス用がありますよっ!!土曜日買いに行きましょうねっ♪

070711.jpg
おはようございます♪昨日の【激胃モタレ】は午後まで続いて空腹だととっても気持ちが…だもんで本日は横浜直行なんで早目に帰らしていただき、素敵なプレゼントなんか買いに近所の【湘南モール】なんか行っちゃったりして、平日なのに満喫しちゃった昨日でした♪でも、結局夜まで調子はイマイチでごんした。だってナイショなんですが、お昼に行った現場近くの後輩の『俺』くんご推奨の、三鷹の『たきたろう』で【醤油ラーメン+チャーシュー飯】喰っちゃったからかな!?んだどもスッゴイ美味かった~♪
そんな訳で今日の写真はボクちんご自慢の【ラグビー用スパイク】です♪芝生の練習なんで、膝の悪いボクちんは、【滑って→転んで→じゃんけんぽん】で膝くじいちゃってからじゃ遅いので買っちゃいました♪15,900円がな、な、なんとっ!?半額っ!!これ見つけたときこう思いました…『あ~ぁ、先輩のよっちゃんもコレ買って一緒にあのグラウンドの上に立って滝汗流さないかな~…。』って♪
と言った感じで本日は横浜直行なんで辻堂より早目の更新しちゃってみました♪だもんで今日もガッツリ頑張ってトットと早く帰りたいのはヤマヤマヤマグチですが、そんな訳に行きそうもないのでした…が、バリバリ頑張りま~す♪
そう言えば、よっちゃんの後輩でもあるボクちん親友のT沼くんが久々にラグビーの代表試合に出場っ!!これちょっとご覧くださいませ~ご興味のある方は【秩父宮ラグビー競技場】へ応援に行きましょうっ!!

コメント (2)

嫁っ子:

一日遅れですが安○オーナーいつも絶品お土産ありがとうございます!!一切れ。。。って思いつつあまりの美味しさに深夜12時に完食~♪の嫁っ子でございます!旦那さんお風呂出たら跡形もなくびっくり!劇場を毎度くりひろげておる次第です。はるばるお持ち帰りしてくれる旦那様、快くオーダーしてくれるお兄様、親指でイェス!してくれる素敵な店主様に乾杯!!ありがとちゅ!


嫁っ子:

Aキさんありがとうございます!なぜ頂ける流れになったのか旦那様もイマイチ把握しておらず恐縮至極ですが新鮮柄で大活躍!間違いなしです♪明日BDとのこと!一足お先におめでとうございます!いつまでもTシャツ海パンの似合う素敵な奥様サーファーでいて下さい☆


コメントを投稿

About

2007年07月11日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩、スパイク買うなら週末お供いたしますっ♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪…でも先輩、週末の台風の進路が気になりますね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35