« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩と同じチームでタッチフットしたいな~♪ | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩、このスパイクのバックス用がありますよっ!!土曜日買いに行きましょうねっ♪ »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩、スパイク買うなら週末お供いたしますっ♪

070710.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の日曜日、ボクちんは【ラグビー練習】で滝汗かいてたのですが…M島さんご夫妻&A生オーナー&アニ~タで千葉県と茨城県の県境のとあるポイントにて【プチサーフトリップ】へ行ってごきげんな時間を過ごし、その後【魚料理屋】さんで喰ったと言う【絶品、金目の煮付け】ですよっ!!ボクちん喰ってないのはもちろんですが、写真からも美味さは伝わってきます♪こんなので白飯喰ったらお味噌汁も付けてもらって3杯おかわりしちゃいますふぅ♪M島ファミリーの皆さま、今度、ボクちんもボクちんの内縁の兄のS石さんも連れてってくださいねっ♪
そんな訳で今日は人生2回目ぐらいの勢いで【激胃モタレ】してて…通勤電車も立ちっぱなしで辛くって…んでそれは何故?かって言ったら…とみぃもよくご存知の昨晩の出来事ですが、【町会定例会】(←この会の間、ヒゲ美さんが【加賀屋 八重洲店】に初入店してしかも一人飲みしてる情報をご本人様よりメールいただき、ボクちん、ド肝を抜かれました♪あそこに一人で行っちゃったらもう、何でも来いですねっ♪)の後、2号店『ガール・ドゥ・リヨン』へアニ~タと訪問してたらとみぃも所用で合流♪→楽しく飲んで〆をどうしても銀三東の博多ラーメン『Yまちゃん』で喰いたくて徒歩で向かう♪→ボクちん、1杯目食べ出したと同時に【バリ硬替玉】コールしようとするが、アニ~タに阻止される…やや、ご不満のボクちん♪→そんで食べ終わる寸前にコールして【バリバリバリ硬】を一気に喰らう♪→3人で満足してボクちん、昭和通りでバイバイ♪→湘南ライナーで無事、家に到着♪嫁っ子にお土産の【リエットサンドイッチ】渡して風呂入ってこの日のボクちんの電池をOffにして爆睡…早朝5時になんとなく目覚めてから早4時間の今、【Sルマック】飲んで快復の兆しは見えるが、つらい…でも、そんな時こう思うのです。『あ~ぁ、先輩のよっちゃんが一緒にラグビーの練習付き合ってくれたらな~…今週末、スパイク買うのにお供もしてあげるのにな~…。』って♪
そんな訳で今日はちょっと元気ないのですが頑張りまっす♪

追伸:M島夫人Aキさん、ありがとうございます♪サイズ一緒ですって、今日持って帰りま~す♪

コメント (5)

ミスターY:

M島さん、金目美味かったですね~天気も良かったし、波も良かったし、ご飯も美味かったし、スイカも買えたし最高の週末でした!改めてありがとうございました。
所で車はどうなりました?
追伸、Yっちゃんそろそろ堪忍してラグビーやっちゃいな!なんかカラダも絞れて心身ともにリフレッシュだってよ。。。


ヒゲ美:

昨晩はお忙しいところ何度もメールしちゃってゴメンねえ。
ちょっと長居しちゃってえ。しかも普段あまり飲まない炭酸系(ホッピー)だったからちょっとマワッちゃったわあ。でも楽しかった。また行くわ、ガッツリと。ありがとう。


とみぃ子:

みなさん >カウンタ100ゲット!(^^v
って、数字にこだわってるのは、私だけ?。。。


M島:

M島です。
昨夜も確認しましたが、やはり開きません。
近日修理予定です。。。


pdg:

ども、波良かったですね日曜日。がけ下は人がいなくていいねまた行きましょう。今週湘南ありそうな気配だね。由比ガ浜行こうか?
行く人れんらくちょうだ~い。


コメントを投稿

About

Powered by
Movable Type 3.35