« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪…でも先輩、週末の台風の進路が気になりますね~♪ | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪…それにしても先輩、スパイク買わないで済んでよかったですね♪ »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪でも先輩、今週は練習休みだから安心してくださいねっ♪

070713.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨晩、入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』にて【アニ~タの遅れて例大祭】をS石さん、ヒゲ美さん、とみぃ&C春ちゃんとボクちんで行ってきた【宴もタケナワ、ボクちん結婚式したのは高輪】の図です♪いや~…ハイペースで飲んで飲んで飲んで喰ってたら酔いが回ったっ!!でも、相変わらず『さくら家』ファミリーの暖かさに触れ、また、【焼き鳥はここがNO.1っ!!】ってこと改めて再確認しちゃったのでした♪T子さん、最後の1本の【冷泉】ご馳走様でしたっ!!また、昨晩のメンバーの皆さま、【冷やし鶏】また喰いに行きましょうねっ♪ヒゲさん、アニ~タへ素敵なプレありがとうございます♪兄弟で仲良く使用しますっ!!…えっ!?
そんでそんで昨日、ハッピーバースデーのM島さんご夫人Aキさん&M島さんが2号店『ガール・ドゥ・リヨン』にいらっしゃるんで合流っ!!そんな【ハッピータイム】な写真が上記写真内の○囲みです♪お二人とも末永くお幸せにっ♪
と言った訳で【湘南ライナー】の最終で内縁の兄のS石さんと帰らせていただきましたが…S石さん、帰りの電車内での会話、ボクちんまたしても覚えてないのです、秘密のレコーダーは活躍してましたか?それはそうと今ここで初告白しますが、ボクちんが電車内のトイレ入って席に戻る時の話ですが…一瞬自分の席が分らなくなって冷静になってキョロキョロして戻ってきて後の方までたどり着くまで『アレレっ!?愛しのS石さんはどこだび…!?』ってちょっと焦ってたら窓越しに過ぎ去る景色を眺めてる、いつかの少年のようなS石さんがいて『ここか~♪』ってスッゴイ安心しちゃって…また、一緒に帰ってくださいっ!!迷惑はおかけいたしませんのでっ♪
そんなこんなで今週末は台風4号の波にガッツリといきたいところですが、いつものポイントは無理だと思うのでどっか遠征しちゃいましょうっ!!そんでは今日もガッツリと頑張りま~す♪

告知:先輩のよっちゃんの弟でボクちんの可愛い後輩の春くん担当のこのア~チストを応援してみてくださいっ♪音が大きいので小さくした方がいいですよっ!!それではポチっとな♪

コメント (6)

ミスターY:

M島さんご夫婦、S石さん、A生オーナー、ヒゲ美さん、とみぃ、T春、ボクちん、さくら家さん、リヨンのスタッフの皆様、ありがとうございました。すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました事を心より厚く御礼申し上げます。ヒゲ美さん、バッグ大事に使わせていただきます。とみぃ、なんとかスワォードのおかげで三連休はバッチリレッチリです!
それでは楽しい三連休を!


おひようございます♪弟です。
楽しかった昨晩の【ハッピーバースデ】動画をチョコっと見てくださいねっ!!音がかなり大きいので気を付けてくださいマシマシオ♪


とみぃ:

お~っつかれさまで~す!
おめでとうございますた >おにいたま。

ばっちりたのしんらってくらさい(^^v


ヒゲ美:

おめでとうございました。

気に入ってくれたかしら。
ガシガシ(?)使ってやってねえ。

そして粗相しちゃったけど許してねぇ・・・・・。


M島:

M島です。
皆様、昨夜は妻のためにいろいろとありがとうございました!
本人も非常に喜んでおりました。
今後ともよろしくです!
PS、連休はかなりジャンクな感じですね。全域クローズ???月曜日ですかね???


Aキ:

Aキです。
昨日は、皆様ありがとうございました。
こんな歳なので、会社で「今日誕生日!」なんてオープンにしてないので、
皆様にお祝いしていただいてうれしいです!
Thank You です。


コメントを投稿

About

2007年07月13日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪…でも先輩、週末の台風の進路が気になりますね~♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪…それにしても先輩、スパイク買わないで済んでよかったですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35