« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪でも先輩、今週は練習休みだから安心してくださいねっ♪ | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪でも、今週の練習はボクちん欠席ですん♪ »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪…それにしても先輩、スパイク買わないで済んでよかったですね♪

070717.jpg
おはようございます♪文新堂はちゃっかり3連休でしたが、皆様の連休はいかがでしたか!?ボクちんは土曜日、【台風4号】のウネリに挑む為、朝7時頃に友人のミスターKより【遠征TEL】が入ったので、まずはその日の晩飯に作る予定だった【鶏のモモ肉のコンフィ】の準備をし、迎えに来てくれたミスターKの営業車に板とウエット袋突っ込んで鎌倉の某ポイント(←2005年の9月5日の日記写真です♪)へレッツゴー♪そのポイントの写真を本日は使用です♪こちらのポイントは【はるか沖合い】と【上記写真の左側】と2段階で分かれます♪当日はミスターK&ボクちんチームと合流したA元親分&神さま&M谷さん&辻堂に前泊したアニ~タのチームでノリノリだったですが…たまに割れてくるのがセットでダブル!?ぐらいあったかな!?オバケのがきても逃げられるからまだいいのですが気付くとドンドン沖に行ってる自分に気付いて…しばらくしてチョット沖合いから頭半ぐらいの波に乗ってこっちに向かってくる人を神さま&ミスターK&ボクちんで眺めてました。そしたらその人物が、な、な、な、な、なんとっ!?A元親分っ!?僕達一同『オォ~~っ!!スゲェ~っ!!』ってビックリしてると目の前まで波を乗り切ってきたA元親分が『キミ達に会いに来たんだよ~っ!!』って絶叫しながら近づいてきて…いや~、この日のMVPでしたねっ!!あと、小坪の【バーディー】ちゃんのオーナーにもお会いしました♪スタンドアップやってました~♪
そんなビッグパフォーマンスを見てたり楽しんだりしましたが…この日は色んなことがあって入水する前にボクちん、お腹調子悪くしてポイント向かうゲッティング途中で2回ウ○チしちゃたり…ボクちん、最初に入水したから後から入水してきたミスターK&A元親分&神さま&M谷さん&アニ~タ、他見知らぬ人達もそこ通ってゲッティングしてたり…バチがあたったのか!?頭半ぐらいのセットやり過ごそうとしたら板が離れちゃって、その瞬間にリーシュ切れちゃって『ヤバっ!?』って思ってたら更に裏から頭ぐらいのセットがきちゃってたりでかなり焦ってもぐったり…でも、ミスターKがたまたま板を捕まえてくれて遠泳しないですんだり…楽しかったけど恐い目にもあいました♪
そんな波乗りも日曜日はノーサーフで昨日はA生ファミリーの皆様とサーフしてアフターサーフを楽しんで…詳細は明日です♪土曜日の夜にボクちん作った【絶品になっちゃった料理】も後日紹介させていただきます♪そんでは今日も雨だけどガッツリと頑張りま~す♪
A生オーナー&Y沢さん&M島さん&Aキさん&内縁の兄のS石さん、昨日はお疲れ様でしたっ♪次回は楽しい波でレッツゴーしたいですね~♪

コメント (1)

ミスターY:

S石さん、A生さん、M島さん、Aキさん昨日はありがとうございました。おかげ様で盛り沢山の一日でした。
僕はあの後、東京に帰ろうとしたのですが、辻堂で海に向かおうとしているA元親分とラグビー部のYっちゃんに偶然に会い、波チェックしたら良かったので急遽、海に入り2ラウンドめをこなしてきました。頭くらいでロング向きのメローな波を2時間堪能して辻堂に泊まってしまいました!心地よい疲れです。
嫁っ子へ、3連休はいろいろとありがとう。感謝してます!今後もよろしくね。


コメントを投稿

About

2007年07月17日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪でも先輩、今週は練習休みだから安心してくださいねっ♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪でも、今週の練習はボクちん欠席ですん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35