« いや~…昨日のラグビー練習、行けなかった♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 本日、アサイチサーフしようと思ったけど…ウネリがまだ入ってないでした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

【台風5号】接近中っ!!今日みたいな写真になっちゃうのかな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070731.jpg
おはようございます♪気付けば【台風5号】が接近中っ!!『日本国&アジアに甚大な被害が起きませんように…。』って祈ってますが、裏腹に波乗りに期待してソワソワしてる本日月末です…が、更に気付けば今年ってあと5ヶ月なんですねっ♪月日が経つのは早いです…が、が、更に更に気付けば…忘れてました、毎年恒例【新富・銀一東合同の盆踊り大会2007】が来月の【8月3日(金)~5日(日)】までこちらの【京橋公園】にて行われます♪本来なら先週末に行われてたハズですが【選挙期間】を考慮しての今開催となった訳ですが、今年もM島さんやお友達の参加を心よりお待ち申し上げます♪ボク達、【銀青会】の皆もO井会長筆頭に夜店やってますので楽しみにしてきてくださいねっ!!アニ~タ&とみぃのMCも必聴ですよん♪とみぃ、今年はグダグダになって新富の重鎮様達に『しっかりやれっ!!!』って怒られないようにねっ♪
そんなこんなで本日は直行なんで辻堂より更新♪西から東へ向かう営業で月末をブリブリ乗り切って渋滞なんかお構いなしで、今日も、『行ってらっしゃい♪』
追記:今日の写真は内縁の兄のS石さん宅から下って江ノ電【K高校前駅】上にある【墓地】から眺めた7月16日(月)の波っ子です。絶景ですが、波が凄かったっ!!

About

2007年07月31日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…昨日のラグビー練習、行けなかった♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「本日、アサイチサーフしようと思ったけど…ウネリがまだ入ってないでした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35