« 昨晩はお会い出来ず残念でした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 【台風5号】接近中っ!!今日みたいな写真になっちゃうのかな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

いや~…昨日のラグビー練習、行けなかった♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070730.jpg
おはようございます♪今朝は昨日辻堂に帰宅する予定が1日オーバーステイとなって居候宅から出勤し、ビーチサンダルで週末過ごしたもんで履物がそれしかないんで【神楽坂】から【短パン&ビーサン&デジカメポシェット】とリゾート気分で会社まできちゃいました♪
そんな訳で先週の金曜日は予告通り、ボクちんのお客様と入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』に訪問し、お客様2名とボクちんの3人でワイワイ楽しくしこたま焼き鳥喰って酒飲んで、今まで知らなかったこと&実はお客様の一人がボクちんの大学先輩だったりとか、色んなことが分ってよりお近づき出来た夜になったりして…そんで『さくら家』の後、【ボクちん、銀座クラブデヴュー♪】しちゃったり深夜ラーメン喰いに行っちゃったりディープな夜を過ごして深夜2時過ぎに居候宅に帰宅しました♪
そんで土曜日は【文新堂先々代】の法事で親戚一同集まって法要して夕方に【毎月恒例28日の深川不動参り】で【商売繁盛&家内安全&子育安全&世界平和&人類みな兄弟…and more♪】祈願して帰りにアニ~タに撮ってもらった写真を本日は使用っ!!そんで夜は娘っ子の機嫌がいいので八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』に一家で訪問っ!!ゥワッキーさんにもお会いしたりして、絶品料理しこたま喰って飲んで恒例の【A生オーナーと娘っ子】記念写真撮ろうと思ったらデジカメ忘れてるし…そんで義父&義母が【歌舞伎座】から帰るのに立ち寄っていただいて一緒に帰らしてもらい就寝♪そんで昨日は嫁っ子側の【お墓参り】をしながら親戚宅を訪問したりして…ラグビー練習不参加しちゃった♪
そんな訳で冒頭に戻る訳ですが、今日もガッツリ頑張って明日の月末に備えてみようかと思ってますっ!!
それにしても昨日の【選挙速報真っ只中】の夜の出来事ですが…居候宅にて風呂から出て歯磨いて洗面台の蛇口が堅いので歯を磨きながら片手で水出そうと『んっ!!んっ!?ん~~~っ!!(ポキっ♪)』って蛇口が取れちゃって取っ手見たら部品折れてて何したって水が止まらない状態で『ど、どうしよう!?あわわわわ…。』ってなっちゃって義母に『ママ、大事件です…。』って義母に一緒に見てもらって部品を接着剤でつけて蛇口にハメこもうにもハマらない…でも、そこはどこのご家庭もそうなのでしょうか!?テレビを空手チョップして直す感じで、義ママの気合一発で『ハ~っ!!』って上から叩いたらハマッちゃって…ご迷惑おかけしました&恐れ入りました♪そこで思いました、どこのご家庭も【お母さんは偉大です♪】

コメント (1)

Wakky:

なおちゃんさん、土曜日はお顔拝見、可愛い愛娘ちゃんも抱っこさせていただき、嬉しい限りです。
先輩のよっちゃんがラグビーに参加することになったというビックニュースを先週は見逃しており、大変失礼いたしました。よかったですね♪ 毎回の練習が楽しくなりますね♪

お昼、雨がひどくなってきました。
足元悪いし、そのままビーチサンダルで仕事されたほうがよかったかもしれませぬね


コメントを投稿

About

2007年07月30日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩はお会い出来ず残念でした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「【台風5号】接近中っ!!今日みたいな写真になっちゃうのかな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35