« 本日、アサイチサーフしようと思ったけど…ウネリがまだ入ってないでした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 昨日は○○○しちゃった~♪…ねっ♪先輩のてっちゃん♪ »

本日もアサイチサーフしようと思ったら2度寝しちゃって…しかもボクちん遅刻しちゃった♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070802.jpg
おはようございます♪【台風5号】の進路が気になってしょうがなくって今朝の波情報をいち早くキャッチしようと朝5時に起きてA元親分の4時半ごろのメールチェック&波情報チェックして【サイズ頭前後】と言うことで『もう少し様子みよう…ZZZ…。』って感じで雨が猛烈に降り出したりしたのでそのまま就寝…『ハッ!?』って気付いたら既にいつも家を出る時間でちょ~びっくりぃ~♪
そんな感じでいつもの更新時間とあまり変わらないのはナ~ゼなのか?ボクちんにも分らないのですが、お取引先様はチラホラと【夏休み】に入っちゃったりしてるので気持ちに緩みが生じてます♪…んが、そこはチョットだけ気を引き締めてお仕事頑張って、今日の午後…あわよくば…あのポイントに…ライドオン!?…って企んでみてみます♪そんで夜は明日から始まる【新富&銀一東合同開催、ボンダンス大会 2007】(←【京橋公園】で明日3日~5日まで行われます♪ご縁のある方、ドスドス来てください♪M島さんご夫妻&内縁の兄のS石さんもお時間ございましたら4日の日来ませんか~♪3日もお待ち申し上げます♪)の準備で、その後、秘密の場所へあわよくば行ってみます♪嫁っ子に許しも乞うたしっ♪うっひっひっひっひ…あわよくば【冷やし鶏】あったらいいな~♪
そんなこんなで今日の写真はさっき撮ったばかりの【文新堂からホテル西洋へおはようございます♪シリーズ】でタイトルは【白くてなんだか分らないね♪】です♪携帯のカメラで撮ったですが、太陽の照りッ返しが強すぎてこんな感じでしたわよん♪

コメント (3)

ヒゲ:

「盆ダンス in 京橋公園」3日お邪魔させていただきます!


M島:

M島です。
4日は私の地元の埼玉県朝霞市の「彩夏祭」に行かなくてはならず、そちらには行けません。。。
かなり凄いですよ。7500発の花火!昨年Tミーも観に来ました。
皆様も機会があればぜひ。http://www.saikasai.com/
PS、今日は波いいですね~。悔しい!


とみぃ:

こんちわわ~。
毎年恒例 ボンダンス。盛り上がっていっちゃいましょ~!

M島さん >彩夏祭、残念です。次回はボンダンスとカブらないことを願っています!

先輩のよっちゃん >いきなりコメントですが(^^; 相変わらずの全国制覇!おめでとうございます!
google 1,810件中1位
Yahoo! 112,000件中1位
MSN 56,674件中1位
と三冠です!あまりに凄いので報告しちゃいます(^O^


コメントを投稿

About

2007年08月02日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、アサイチサーフしようと思ったけど…ウネリがまだ入ってないでした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「昨日は○○○しちゃった~♪…ねっ♪先輩のてっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35