« 本日もアサイチサーフしようと思ったら2度寝しちゃって…しかもボクちん遅刻しちゃった♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 昨日の話ですが…電話かけてきてボクちんとしばらくお話して、アニ~タと間違えたことに気付くの遅いですよっ♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

昨日は○○○しちゃった~♪…ねっ♪先輩のてっちゃん♪

070803.jpg
おはようございます♪今朝はアニ~タ終日出張の為、『しゃちょうしゅうじつしゅっちょうしゃちょうしゅうじちゅしゅっちょう…。』って電車の中で心の声で繰り返し【脳内トレーニング&活舌練習】して銀座までやって参りましたが…昨年の今頃もこんな暑かったのか!?それとも【台風5号】が本州乗っかってるセイで【南風】で暑いのか!?滝汗が電車内止まりませんでした…歩いてて風があまりないのにも困ったもんですが…ところで今朝もアサイチサーフしてから出勤しようと思ったのですが、サイズが昨日より落ちてお手頃だったですがオンショアでイマイチだったようなんでそのまま寝ちゃった♪だって昨日アンだけのサイズで3時間も…。
と言った訳で本日から始まる【新富&銀一東合同開催、ボンダンス2007】が【京橋公園】にて行われますっ!!(←O井会長始め【銀青会】の皆様、昨日はお手伝い参加出来なくてすいませんっ!!ノッピキならない事情で…。)開催日は【3日、4日、5日の19時~(←時間違うかも知れないが、ほぼコンぐらいですか?)】です♪【生ビ~ル】(←200円?100円?)そんで僕ら【銀青会】のT塚特攻隊長の【冷やしきゅ~り】(←ハウマッチ?)そんでそんですぐに売り切れる【焼きそ~ば】や【焼~き鳥】?や【フランクフル~ト】とか出るのでお知り合いの方、是非、仕事帰りにお立ち寄りをっ!!そこでアドヴァイスしますが、コンビニで肌着買ってトイレで着替えてしこたま汗かいて【生ビール】飲んで正装で帰られることをお薦めしますっ♪ちなみにボクちんは体臭バンバンで頑張ってますので是非、近くまで来てニオイ嗅いで帰ってくだっさい♪
そんでは今日は【営業ひとり】で頑張りま~す♪
ちなみに今日の写真は【知り合いの人が写ってるよ♪シリーズ】でタイトルは【撮影日は言えないけど、遠くに見える2つの粒の人は…!?】です♪誰でしょ?誰でしょね?

Powered by
Movable Type 3.35