« 週末は波があって今日もアサイチ狙ってたんですが…起きれませんでちた…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 今日の通勤は汗が止まらなかった…ハンカチびちょびちょ♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

今日もやっぱり起きれませんでしたね…ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070821.jpg
おはようございます♪まずは小学校からの親友のY津倉くんへ、おめでとっ♪Mリさんの無事出産をお祈りしてます♪ホント、楽しみだね~♪ボクちん、自分の出来事のようにうれしいよっ♪…と言った訳で昨日の続きですが…一昨日の日曜日のアフターサーフは茅ヶ崎の『中華大新』へレッツゴー♪A元親分一家&神さま&K嬢&先輩のてっちゃん&先輩のよっちゃん&アニ~タ&波乗り練習生Oちゃん&ボクちん一家のメンバーで【ランチ大会】で途中、腹ペコボクちんが2品目のオーダー商品であった【チャーハン】を本日の写真奥に写ってる神さま&先輩のよっちゃん&A元親分に中取りされるアクシデントが発生したりしましたが、無事、追加オーダー【チャーハン】してボクちんの腹の虫も治まる♪そんで喰い終わって先輩のてっちゃん&先輩のよっちゃんは仕事で帰宅されて残ったメンバーで【A元親分宅】にて【Wii大会】して【ゴルフ】やチビッコ達の【ボーリング大会】を横目にボクちん『…ZZZZZZ…んごぉ~~ZZZZ…。』って爆睡♪気持ちのいいお昼寝して日曜日終了♪そんで昨日は【一昨日の夜、日曜日だってのに二宮まで行っちゃって帰りの電車がなくってタクシーで茅ヶ崎まで帰った】先輩のよっちゃんとアニ~タとボクちんで【発見!!ジャンボハンバーグにモジャ毛混入事件!?】以来のお店でプチプッチ♪んで帰りは先輩のよっちゃんと仲良く【湘南ライナー】しましたが…今日の朝、昨晩の帰り際に『アサイチ、電話しますのでやりましょうっ!!』ってアツイ約束をしたけど…早朝5時20分ごろ、先輩のよっちゃんに電話したら『昨晩、寝付けなくって…5分待って♪』って待ってても電話こず…その間に波情報見てもあんま良くないからボクちんも2度寝しちゃった♪
そんな感じで今日も頑張っちゃってトットと早く帰りま~す♪ビバ、波乗り♪

コメント (1)

yochang:

すまん
起きれなかったよ


コメントを投稿

About

2007年08月21日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は波があって今日もアサイチ狙ってたんですが…起きれませんでちた…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「今日の通勤は汗が止まらなかった…ハンカチびちょびちょ♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35