« いや~…【福島波乗り合宿】もだけど、夏休み満喫しましたねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 今日もやっぱり起きれませんでしたね…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

週末は波があって今日もアサイチ狙ってたんですが…起きれませんでちた…ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070820.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日、プチ居候宅より湘南へ帰国して午後2時ごろから【クソ下】にて波乗りし、5時ごろあがった『みんなで飲むかっ!?』って事で辻堂の南口にある海鮮居酒屋『伊勢屋』にA元親分一家&M谷さん&神さま&K嬢&先輩のてっちゃん&先輩のよっちゃん&ハルちゃん&アニ~タ&Oちゃん&ボクちん一家で訪問し、しこたま飲んで喰って楽しんだところの【宴もタケナワシリーズ】の【集合写真】です♪そんで2時間ぐらいおじゃまして一時解散っ!!そんで魚料理Bar『なぶら』に神さま&K嬢&先輩のてっちゃん&アニ~タ&Oちゃん&ボクちんで移動して焼酎飲むっ!!そんで〆にラーメン『高はし家』に先輩のてっちゃん&アニ~タ&Oちゃん&ボクちんでラーメン喰って夜、ちょっともたれて…そんで昨日の日曜日は朝9時ごろから【クソ下】でA元親分&M谷さん&神さま&先輩のてっちゃん&先輩のよっちゃん&アニ~タ&練習生のOちゃん&ボクちんで波乗りしたですが…昨日みたいに風がちょっと入ってサイズがちょっとあるとボクちん苦手で…もっと修行します♪そんでアフターサーフは…の、写真は明日使用するので今日はそんな感じです♪
そんなこんなで今日から気合を入れ直してエンジンかけ直しま~す♪
ところで先週の金曜日午後5時20分ごろ、ボクちん逮捕されちゃいました…噂の【海パン刑事】に…内縁の兄の【海パン刑事】今度ゆっくりと飲みたいです♪藤沢の噂の居酒屋に連れて行ってくださいっ!!
そんでは今日も頑張りま~す♪

コメント (1)

yochang:

昨日仕事帰り二宮まで寝過ごしてしまったよ
上りの電車もなくタクシーで帰宅6700円でした


コメントを投稿

About

2007年08月20日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…【福島波乗り合宿】もだけど、夏休み満喫しましたねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「今日もやっぱり起きれませんでしたね…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35