« 今日の通勤は汗が止まらなかった…ハンカチびちょびちょ♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 明日は【生&ウクレレ大会】やるの!?ねっ!?先輩のよっちゃん!? »

先輩のよっちゃん、昨日の出来事なんですが…お客様訪問したらちょうど【文新堂日記】見られてました♪なんとなく恥ずかしいでした♪ポッ♪

070823.jpg
おはようございます♪本日は【西から東へ営業】で横浜直行なんで自宅から更新っ!!そんな今朝の写真は【盆休みの楽しかった福島波乗り合宿での思い出シリーズ】でタイトルは【請戸ローカルのM島さんより、ありがたいご忠告をいただいてる湘南から来て請戸海岸に着いたばっかの午前6時ぐらいの先輩のよっちゃんとアニ~タ】です♪この【小松屋別館】のそばにある【請戸海岸】ってポイントには重鎮がいらっしゃって、海入って真っ先に重鎮に挨拶しないと下記のようなトラブルが多々あるようです…例1:『いい波に乗らせてもらえない。』、例2:『前乗りさせてもらえない。』(←やっちゃいけないルールですが、お知り合いのA生オーナーは挨拶をよくされるてるようで、よく重鎮の前乗りされてます♪…ってか強引にっ!?)、例3:『【湘南ライナー】で起こしてもらえない。』(←ちなみにボクちんはモモパンチとかされながら起こしていだいております♪)、etc…がありますので、海での内縁の兄の【海パン刑事】さんへの挨拶は忘れずにっ!!
と言った訳でこの話は冗談か、ホントの話か、全てはアナタ次第ですミダ♪
そんなこんなで今日は…あっ!?そうだった~!!な、な、な、なんと!?社長親友の【波乗り練習生】のOちゃんのハタチの誕生日♪おめでとうございますっ!!これからも山口家と仲良くしてくださいね~♪週末待ってますよ~♪
だもんで今日もガッツリと頑張りま~す♪今日は絶対に夕方アイス食べよっと♪

コメント (5)

ミスターY:

N口さん、写真届きました!ありがとうございました。最高ですッ!
みんなでスライドショーを上映いたしましょう。M島さん&S石さん&A生オーナーよろしくです。
先輩のよっちゃんへ、よっちゃんの分は預かってますので週末にでも渡します。
Oちゃんへお誕生日おめでとう!波乗りできるようになったらN口さんにパシャリ!と写真を撮ってもらいましょうねッ!


Oちゃん:

おはようございます!
皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます。とうとう20歳になりました。
やっとお酒が呑めます♪♪波乗りも頑張って有意義な1年にしたいと思います。大人の仲間入りしたOちゃんをこれからもよろしくお願いします。


野G:

ミスターY様
どもです、お気に召されましたか?
ウォーターショットは私にぶつからんばかりに近寄っていただかないと良い写真は残せないんですよぉー。
なお、巨大引き延ばし等のご用命承ります!
各地出張喜んで!東京都の島なんか良いなぁ…。
先輩のよっちゃんさま
申し訳ありませんが、そんな感じでしばしお待ち下さい。


山口尚昭です♪:

野Gさん、こんにちは♪
スッテキな写真ありがとうございます♪しかも、僕たち兄弟別々に焼いていただいたなんて…ありがとうございます♪
早速、明日の【文新堂日記】にカッコイイショットを2枚ほど使用したいと思いますっ!!使用許可のほどよろしくお願いたします~ぅ♪あと、先輩のよっちゃんには『1枚5千円です♪』って渡しておきます♪
本当にありがとうございました♪


N口:

はーいどーぞー、
はりきってお使い下さーい。

アイス食べた?  


コメントを投稿

About

2007年08月23日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の通勤は汗が止まらなかった…ハンカチびちょびちょ♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「明日は【生&ウクレレ大会】やるの!?ねっ!?先輩のよっちゃん!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35