« 先輩のよっちゃん、昨日の出来事なんですが…お客様訪問したらちょうど【文新堂日記】見られてました♪なんとなく恥ずかしいでした♪ポッ♪ | メイン | 先輩のよっちゃん、昨日はお仕事お疲れ様です♪ »

明日は【生&ウクレレ大会】やるの!?ねっ!?先輩のよっちゃん!?

070824.jpg
おはようございます♪昨日の日記コメントで【カメラマンN口さん】より【福島合宿2007】の写真の使用許可を得たので早速本日使用します♪タイトルは【福島行ったら『ホルモン焼肉ソウル食堂』♪】です♪こちらの従業員の【オバちゃん】は無表情で愛想があるのかな!?ないのかな!?…M島さんが【レバ刺し】の所在を聞こうと『レバさ…。』って言いかけたら、オバちゃん『ないです。』ってマッハ返答してましたっ!!そんでも生ビールはボクちん好みの大盛で、写真の生ジョッキは【中】サイズなのに居酒屋で言うところの【大】サイズっ!!ナオアキカンゲキっ!!そんで肝心の焼肉なんですが…旅の皆さまが【カルビ定食】を発注してたところ、ボクちんのここ最近の【加賀屋シロ魂】に火がついてたので自分だけ【シロ定食】にしちゃったのですが…失敗でしたっ<(`^´)>臭かった…それでもコンロのすき間から何度となく落ちていきそうな【痩せたシロ】が【さらに痩せてちっちゃクなっっちゃったシロ】に変わり果てたモノをタレにつけて【白飯】かき込んでたら…見かねた内縁の兄のS石さんや本当の兄のアニ~タが『ほら、オレのカルビ、喰えよ。』って3枚ぐらいいただいちゃったら『やっぱ…焼肉はカルビなんですね…。』ってボクちん反省&感動しちゃいました♪
そんな色んなことが思い出させられる【カメラマンN口さん監修】の【福島旅2007】のDVDが昨日、文新堂に届いて波乗り写真等見てたらまた福島行きたくなってきました♪
と言った感じで今日は気付けば金曜日♪N口さん、昨日もアイス喰えなかったですよ~…今日は絶対食べヨット♪そんなんで今日も気合で頑張りま~す♪わっしょい♪

コメント (1)

M島:

M島です。
なんだかんだで福島楽しかったですね!
また楽しい波乗りをみんなで!
ソウルにはレバ刺は本当になかったのか。。。


コメントを投稿

About

2007年08月24日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、昨日の出来事なんですが…お客様訪問したらちょうど【文新堂日記】見られてました♪なんとなく恥ずかしいでした♪ポッ♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、昨日はお仕事お疲れ様です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35