« 先輩のよっちゃん、昨日はお仕事お疲れ様です♪ | メイン | 昨晩は偶然にも『さくら家』でお会いしましたねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

天気は徐々に下り坂ですって!!嫌ですわね~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070828.jpg
おはようございます♪Aキさん、すいませ~ん…と言ったわけで、本日の写真も昨日に続き、【福島波乗り合宿】での【カメラマンN口さん】撮影の写真で、被写体はA生オーナーです♪ウマイです♪カッコイイです♪本当は全部で30コマぐらいの連続写真になってるのですが、テイクオフからノーズライドして後ろに戻ってカットバックして…いわゆる一つの【起・承・転・結】になってるのですが、とっても勉強になります♪パラパラ動画にしたいのですがどうしたらいいのか…!?フラッシュで作れるのか!?どなたか作り方教えていただきたいのですが…。
そんな訳で今日は横浜直行ですので自宅から更新してますが、本日28日は毎月恒例の【深川不動参り】です♪今回もいつものように『商売繁盛&家内安全&子育安全&世界平和&波乗万歳&ホッピー好物♪』祈願をしてきます♪皆さまにもご利益が届きますようにっ♪
だもんで今日も安全運転でガッツリと頑張ってみようかな~って思ってます♪そんで夜は入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』にいる気がする~…見える~…見えたっ!!そんな感じでゲッツ♪

コメント (2)

ミスターY:

よっ!A生オーナー決まってるねぇ~!!!
S石さん、昨日はお会いできずに残念でした!


S石:

お兄ちゃん、偶然だね。でも店違いで残念でした。またね。


コメントを投稿

About

2007年08月28日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、昨日はお仕事お疲れ様です♪」です。

次の投稿は「昨晩は偶然にも『さくら家』でお会いしましたねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35