« 天気は徐々に下り坂ですって!!嫌ですわね~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 【台風9号】が発生してますよっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

昨晩は偶然にも『さくら家』でお会いしましたねっ♪先輩のよっちゃん♪

070829.jpg
おはようございます♪今朝は歩くと汗が薄っすら吹き出るぐらいでジメジメしてなくて涼しげな【プチ居候生活、1日目】でございましたが…メトロの【日本橋駅】から【文新堂】まで歩いたら結構汗かきましたっ!!でも、気持ちがいいですぅ~♪
そんな感じで昨晩は毎月恒例28日に【文新堂】がボクちん兄弟の祖父の代から行ってる【深川不動参り】に行ってきましたが…いや~…たくさんお願いしてきました♪そんでその後、入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』に家族で訪問♪そしたら…な、な、な、な、なんとっ!?先輩のよっちゃんが、お取引先の下Dさんといらっしゃるじゃないですか!?下Dさんは以前、茅ヶ崎の先輩のよっちゃん宅にてお会いして波乗りをご一緒させていただいたことがあり、しばらくお話させていただいてるうちに記憶がフラッシュバックして…失礼いたしました♪是非、近々波乗りしましょう♪と言った訳で先輩のよっちゃんにホントに偶然にもお会いしたので、本日の写真タイトルは【ボクちんの娘っ子友人の先輩のよっちゃんとツーショット♪】です♪娘っ子と娘っ子の友人の先輩のよっちゃんは何回も会ってるので仲がいいです♪でも、ちょっと暴れちゃってました♪…んで肝心の『さくら家』さんの焼き鳥は相変わらず絶品♪【つくね】は宇宙一ですねっ!!他もムチャクチャうまいです♪来月もガッツリと仕事頑張る【気力】がムチャクチャに沸いてきた昨晩でした♪だもんで今日も頑張りま~す♪

About

2007年08月29日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気は徐々に下り坂ですって!!嫌ですわね~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「【台風9号】が発生してますよっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35