« 先輩のよっちゃん、ボクちんは本日のお仕事無理しませんっ!! | メイン | カラッ!!と『さくら家』の【鶏唐揚】みたいに晴れないかな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

【台風9号】…いい波に出会えなかったですねっ!!先輩のよっちゃん♪

070910.jpg
おはようございます♪すっかり雨が降っちゃった只今9時ですが…今日の写真は先週の金曜日が山口兄弟の父の命日だったので【文新堂】を早目に店閉めて本郷へお墓参りして京橋の『美々卯』で家族で食事したタイトルは【うどんすきじゃなくてもおいしいですよ♪でも、ノンアルコ~ルで過ごすのって酷ですね♪凍結酒…ボクちんも飲みたかった…。】です♪亡くなった父も『美々卯』で飲む【凍結酒】が好きだったのでボクちんも好きなモンで飲みたかったけど…【台風9号】の影響で【東海道線】が具合よくなかったから【車】で出勤しちゃったんでノンアルコ~ルでした♪アニ~タが飲んでるの…羨ましかったな~…。
そんな感じで土曜日、日曜日と波乗りしようと思いましたが…【台風9号】の爪痕は結構激しくて、波乗り練習生のOちゃんがアニ~タと波乗りしに行ったら海はゴミだらけで砂浜も流木が凄かったと!!そんで昨日はボクちんも一緒に行ったのですが…ホント、ヤバイぐらいにゴミが凄かったですっ!!茅ヶ崎の漁港に近い【江ノ島から続いてるサイクリングコース】は破壊されてしまったようですっ!!恐るべしっ!!【巨大台風9号】っ!!そんで昨日のランチはA元親分&M谷さん&神さまが【日藤】時代に通った【中華 広東】へ訪問♪そんなウマイもの達は明日、紹介させていただきます♪
そんなこんなで今日もガッツリと午前中より忙しいですが頑張りたいと思ってま~す♪わっしょい♪

コメント (3)

ミスターY:

神さま、広東行ってきました!駐車場を探すのが面倒くさかったので、裏のパーク24に停めて、お店に向かう途中「神さまが裏って言ってたからココの17、18が広東の駐車場じゃない?」なんて話してお店に着いたら、ビンゴでした!!!
コーロー飯、八角が効いてて美味かったですよ!あとジャガイモポリポリ?も美味かった!おかげ様で、種子島へ良い「思いでお土産話」ができました。
S石さん、昨日の夕方17時頃に辻堂駅の南口の階段付近で白の超短パンを着ていた女の子がビヨンセに似てたんだけど、本人かなぁ???


陸上競技部監督:

皆さんのお元気そうなお顔拝見出来て、嬉しい~です♪
そうでしたか、前社長のご命日だったんですか。いろんな事思い出します。(涙)
とにかく、ご家族みんな仲良く、元気でお仕事頑張って下さい!
山形から応援してますよ~~~!


S石:

ビンゴだそうです。
兄ちゃん、焼き鳥いこうよ。
それと先輩のよっちゃんの連絡先教えてほしーの。


コメントを投稿

About

2007年09月10日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、ボクちんは本日のお仕事無理しませんっ!!」です。

次の投稿は「カラッ!!と『さくら家』の【鶏唐揚】みたいに晴れないかな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35