« 今日も朝からモ~レツなお天気ですねっ!!先輩のよっちゃん♪ | メイン | 【台風9号】…いい波に出会えなかったですねっ!!先輩のよっちゃん♪ »

先輩のよっちゃん、ボクちんは本日のお仕事無理しませんっ!!

070907.jpg
おはようございます♪本日の写真は…またまた凄腕カメラマン野Gさん撮影の【福島合宿】から拝借しまして、合宿参加された皆さんの色んな写真を見てましたがボクちん的に【ナイスショットNO.1♪】だった写真で【笑顔でハングテン、心の声は『おいおい、M島くん、そこ邪魔だよ♪』 by もうすぐパパさん、Aジキさん♪】です♪雑誌に載ってしまいそうな瞬間を連続撮影された野Gさんもアッパレですが、このハングテンを決めたAジキさんもカッコよ過ぎです♪歌うならば…こんな感じ!?『アッパレパレ~♪ニッポンフジヤマ~♪』です♪
そんな楽しい気分の本日ですが…昨日からの【台風9号】ったらたまったモンでないです、夜中に元々修理しなくてはならない窓がある屋上見に行ったら壊れちゃってるし…そんで急遽、応急処置したし…さかのぼって、昨日は午前中に大切な用がありまして、ついでに仕事もほぼ午前中に終わらせて文新堂裏手の洋食屋さん『煉瓦亭iS』でアニ~タとAランチ(ミートローフ&魚フライ)を喰ってチーフがこっそりと自分が作った【ごぼうのキンピラ】出してくださって【白飯】で喰ったら絶品で…そんで昼ご飯喰って早々に帰宅っ!!今朝は『電車スム~ズになったら出勤♪』って思って先ほど仕度しようと思ってTV見てたら『東海道線見合わせ』って出てた気がしたんで~…もうちょっと様子見てレッツゴ~♪しま~すっ♪だから今日は辻堂から更新です♪
ところで昨日の写真にコメントいただいた【ひろこさん】って…だろ!?

About

2007年09月07日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も朝からモ~レツなお天気ですねっ!!先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「【台風9号】…いい波に出会えなかったですねっ!!先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35