« カラッ!!と『さくら家』の【鶏唐揚】みたいに晴れないかな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 今日は親友のミスターKの長男【D樹】くんの満1歳の誕生日♪早かったね~…おめでとっ!! »

先週の4日に親友のZ保くんに第一子の女の子誕生っ!!おめでとっ!!

070913.jpg
おはようございます♪ここんところ家の中がたまに蒸暑かったりで冷房つけてたりしてたら風邪ひいちゃったみたいです♪起きると喉が痛い今朝でしたが、ホンモノの風邪にならないように気をつけますっ!!そんな訳で昨晩は久々に【外飲み許可】が降りたのでアニ~タと新富橋たもとの『ポンデュガール』に出動っ!!そんで1時間ほどで切り上げてA生オーナーの顔が見たくて八丁堀の『ガール・ドゥ・リヨン』に移動中、先週の4日にZ保くんに『【長女誕生記念】でこれからT雄と飲むよっ!!』って電話があったけど…今日の今日は流石に行けないので『おめでとっ!!』ってことで早くに帰れたら行く約束する♪→そんで先に入店されてた【チームマイナス6%のR】のM島さん&Eさん&初お会いのNさんと楽しく飲む♪→22時ごろ、お土産の【A生オーナー特製のリエットサンドイッチ】持参して東京駅から湘南地方へ向かう♪→寝る…ZZZZ…。→『はっ!?』って起きて辻堂駅隣の茅ヶ崎駅で起きて下車っ!!ギリギリセ~フ♪(←寝過ごしたからホントはアウトなんだけど♪)そんでZ保くんから電話あって『どう?来れる?』って電話もらったけど『下りの電車が来るから帰る♪』って言って家に無事帰りました♪…そしたら、酔ったボクちんにドッキリニュースっ!!な、な、な、な、なんとっ!?愛車【ポルテ】に『傷付けちゃった♪』って嫁っ子が告白…しかも、一昨日やっちゃっててボクちんが酔って帰るのを見計らってかの告白…ボクちん思わず『外飲み許可がスム~ズだったのはそう言う事だったか…。』って思いましたが、取りあえず大したことないようなんで『気を付けてね~…。』って感じで就寝しましたが…今朝、駐車場にて愛車見た時に思わず『ドぉ~~~~~っ!!』ってホーマーみたいにホントに声出ちゃって…奥さん、派手にやっちゃったね♪
そんな感じで本日の写真は【波乗りテクニック紹介スペシャルウィーク♪シリーズ】でタイトルは【ボクちん、何をしたいのか分らないけど…娘っ子のつかまり立ちに似てる!?】です♪【福島合宿】での【凄腕カメラマン】N口さん撮影の写真を拝借しちゃいましたが【つかまり立ち】の倒れそうで倒れない【踏ん張る】気持ちイッパイの状況が似てると思ったので使用してみました♪これはかなり【上級者テクニック】です♪………ウソです♪だもんで今日もお仕事頑張りま~す♪わっしょい♪
そう言えば内縁の兄のS石さん、24日は【餃子の日】ですねっ♪今回、40個入りを5パック手配しましたよ~っ♪

コメント (1)

S石:

内縁の弟君。昨日は折角のお誘い断腸の思いでお断りしてしまいましたが軽く後悔もしています。でもいけなかったんだよ。ありがとう。餃子の件内縁の妻…、いやっ本妻ですね。に、ばれてましたぜ。


コメントを投稿

About

2007年09月13日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラッ!!と『さくら家』の【鶏唐揚】みたいに晴れないかな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「今日は親友のミスターKの長男【D樹】くんの満1歳の誕生日♪早かったね~…おめでとっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35