« 先週の4日に親友のZ保くんに第一子の女の子誕生っ!!おめでとっ!! | メイン | 夏に戻ってしまいましたね~…汗がハンパないです…よく、嫁っ子に【病気】扱いされてます…。 »

今日は親友のミスターKの長男【D樹】くんの満1歳の誕生日♪早かったね~…おめでとっ!!

070914.jpg
おはようございます♪今日は親友ミスターKの長男でもあり、ウチの娘っ子のフィアンセの【D樹】の満1歳の誕生日♪おめでとっ!!『あっ!?』って間に満1歳…1年って早いね~、これからもますますウチの娘っ子と仲良くしてねっ♪
といったメデタイ本日の写真は一昨日、ひ~~~~っさびさに訪問した新富橋たもとの『ポンデュガール』で喰った【アルフォンソがナンだって!?】です♪こんな感じの名前でしたが…中身は【ジャガイモのペースト】みたいのに【自家製フランクフルトの散切り】みたいのが入ってて上に【チーズ】かかってオーヴンで『カリッ♪』って焼いたモノだったと思うのですが…絶品♪うまかった♪すげぇ~~うまかった♪実にシンプルな食べ物でしたが、ウチの家族に喰わしたい味【ベスト5】に入ってしまいましたです♪ちなみに【ベスト5】の内の【ベストofBEST】はなんってったって、武蔵境のラーメン屋さん【あおば】のラーメンです♪後輩の『俺』くんはとても忙しい身になってしまい、更新がなかなか出来ないようですが、アニ~タ&ボクちんのバイブルでもある彼のブログで皆さまも勉強&検索してみてくださいね♪
そんな訳で明日はアニ~タ&ボクちんの妹の誕生日です♪八丁堀の『ガール・ドゥ・リヨン』にて【例大祭】が行われるのですが…すっごく楽しみです♪妹のプレゼントをまだ買ってもいないし決めてもいないけど…自分の【例大祭】の如くスッゴイ楽しみです♪どんなサプライズがあるのかっ!?
そんな訳で本日は横浜直行営業なんで家から更新っ!!ガッツリと年末&来年へ向けてコツコツと進んでみたいと思っておりますっ!!ワッショイっ♪(←すなわち『和を背負う』こと也…by【鐡砲洲稲荷神社】

コメント (1)

ミスターK:

おはようございますミスターDです
ありがとう、S姫とまたあそびたいな~、よろしくね。
お誕生日おめでとう~、ばんざい。
久々のコメントだぜ~


コメントを投稿

About

2007年09月14日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の4日に親友のZ保くんに第一子の女の子誕生っ!!おめでとっ!!」です。

次の投稿は「夏に戻ってしまいましたね~…汗がハンパないです…よく、嫁っ子に【病気】扱いされてます…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35