« 昨日は内縁の兄のS石さん、ありがとうございましたっ!! | メイン | いや~…明後日、晴れの義理の弟の結婚式なのに…ボクちん全然痩せません…もう、無理…。 »

今週は【秋】っぽいんだけど【夏】のムシ暑さがまだ残ってますね~…。

070926.jpg
おはようございます♪本日の写真は24日の【餃子の日】に内縁の兄のS石邸にて行われた【餃子愛好家の会】の1コマでタイトルは【生しらすも喰ったよ♪餃子大会2007】です♪当日は内縁の兄のS石さん&M島さん奥さまのAキさん&アニ~タ&波乗り練習生のOちゃん&遅れて登場の先輩の酔っちゃん&Hとみちゃんとボクちん一家の総勢10人で喰いましたが…うまかった♪今年中にまた【餃子大会】やりたいものですね~♪そんで【生しらす】は波乗り練習生のOちゃん大好物で、内縁の兄のS石邸に行く途中の【小動(コユルギ)】の直売所で販売してるの見て【Oちゃん、生しらす喰い魂】に火が付いたようで『し、し、し、しらすっ!!』ってOちゃん(←検索サイトで【波乗り練習生】って検索するとOちゃんが、なんとっ!?【第1位】ですっ!!)の鼻の穴が膨らんでたのをボクちんは見逃さなかったのですが…Oちゃん、そこで買ってきたのかな!?どこかな!?分らないのですが…スゲェ~うまかった♪滅多に喰えないからありがたく喰っちゃいました♪
そんな盛り沢山な宴会はこんな感じでスタ~トして、こんな感じでメリ~ゴ~ランドして疲れて寝ちゃってたらボクちんの右足ふくらはぎに【鯉】と右手首にカッコイイ【腕時計】が描かれてて…S石画伯の絵はいつ見ても【ア~ト】ですねっ!!写真撮っておけばよかった…♪そんな楽しかった夜ですが、ボクちん達が帰った後、先輩の酔っちゃんは軽く酔い潰れて内縁の兄のS石邸にて夜の10時ごろまで眠ってしまったそうな…先輩の酔っちゃん、気付いたらS石さんしかいなかったそうな…♪ホント、内縁の兄のS石さんありがとうございましたっ!!皆さま、お疲れ様でしたっ!!
と言った訳で本日もダイエット気分で頑張りま~す♪わっしょい♪

コメント (1)

S石:

皆さん
当日ご苦労様でした。
夜気がついたら酔っちゃんと二人で大笑いでした。
ごめんなさい。あの餃子の後はいつも同じパターンになるのできっとあの餃子の成分なのでしょう。きっと。
いたずら書きはさ、お兄ちゃんに書こうと思ったら目が遭っちゃったんだよね。ほかにもいいキャンバスがあったので書いてしまいました。
ごめんなさい。
M島さんは足の裏だったので気がついていないみたいなんだよね。ま、いっか?いわなくても。会社名だし。愛社精神ってことでねっ?M田さん。


コメントを投稿

About

2007年09月26日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は内縁の兄のS石さん、ありがとうございましたっ!!」です。

次の投稿は「いや~…明後日、晴れの義理の弟の結婚式なのに…ボクちん全然痩せません…もう、無理…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35