« ボクちんのお腹周り絶好調っ!!全然痩せません…。 | メイン | 今週は【秋】っぽいんだけど【夏】のムシ暑さがまだ残ってますね~…。 »

昨日は内縁の兄のS石さん、ありがとうございましたっ!!

070925.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日、3連休の中日に行われた【新富&銀座一東~四東までの合同防災訓練 in 京橋公園】での1コマで、タイトルは【起震車(地震体感車)ってハウマッチ!?…えっ!?税込¥26,775,000円もするのっ!?】です♪トラックの右側に【仕様書】みたいのが貼ってあって読んでたら書いてありました。すごい高いんですね~…ボクちんもアトラクションの感覚で乗ればよかったです…このトラックですが【震度7強】まで体感が出来る【優れモノ】です。外から見てると体感してる皆様は【震度6弱】でかなり身の自由が利かない状態に陥ってしまうようです…恐いです、『地震だっ!!』って思ったら火を扱ってたらまずは火を消して机の下にもぐりましょうっ!!頭を守りましょうっ!!その後冷静に動きましょうっ!!この日は他にも【AED】を使用した【心肺蘇生術】や【サバイバルフーズ試食】等が行われ、『もしもの時に…!?』に備えた【心の準備&対処法】がなんとなくつかめましたっ!!皆さん、生き延びましょうっ!!
そんな3連休の最後の昨日は鎌倉の内縁の兄のS石邸にて【過ぎ去る夏へ『アモ~レ、ミ~オ♪』…餃子をみんなで喰らうパーチー♪】が行われ、内縁の兄のS石さん&M島さん&Aキさん&アニ~タ&波乗り練習生のOちゃん&遅れて登場の先輩のよっちゃん(←ボクちん達は先に帰ったけど、帰るときにお会いした先輩の【よっちゃん】はS石さんが知ってる【酔っちゃん】に変身してました…。)&Hとみちゃん&ボクちん一家で夜まで楽しんで…詳細は明日、報告しますっ!!とにかく、楽しかったっ♪
と言った訳で今朝、起きたらカラダ中から【ニンニク臭】が漏れてた気がしたので【デオドラント効果】を求めてシャワー浴びてきましたが、効き目あるかな!?今日も頑張りま~す♪わっしょい♪

コメント (2)

M島:

M島です。
皆様、昨日は大変ありがとうございました!
S石、Yちゃん、爆睡していたので起こすのも申し訳なく、先に帰りました。ホワイトボードにはコメント書いておいたけど。
精算が気になってます。後日回収願います!


ミスターY:

S石さん、M島さん&Aきさん昨日はありがとうございました。
S石さん、先輩のよっちゃんが酔ッちゃんで遅くまでお邪魔していたみたいで大変ご迷惑をお掛けしました!すみません。でも今後ともよろしくです!
M島さん、明日の26日にポンちゃんでしたっけ???


コメントを投稿

About

2007年09月25日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんのお腹周り絶好調っ!!全然痩せません…。」です。

次の投稿は「今週は【秋】っぽいんだけど【夏】のムシ暑さがまだ残ってますね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35