« いや~…明後日、晴れの義理の弟の結婚式なのに…ボクちん全然痩せません…もう、無理…。 | メイン | いや~…深夜あった【地震】って湘南地方は結構凄かったんですね…。 »

な、な、なんとっ!?あの八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』にプロジェクター設置されるっ!!

070928.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日に八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』(←昨日、プロジェクター設置っ!!いい感じです♪)に行った後、M島さんが新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で宴会してるので『みんなで会いに行こうっ♪』って事でA生オーナーとアニ~タと3人で向かってる途中にA生オーナーが『ラーメン食べない?』って立ち止まったお店のラーメンで新富の香港酒家『桂園』の【天津麺】です♪メニューにないらしく、以前、A生オーナーがリクエストしたら作ってくれたらしく普段はやってないようです。んで、この日は思いつきで入店して3人前オーダーしたら厨房でなにやらオーダー受けたウエイトレスさんが、言ってる意味は多分こんな『オイっ!!イソガシインタカラコレハツクレナイヨ~っ!!ナニヤッテンタヨ~っ!!』って感じで怒られてたような~…でも、そんなの関係なくムチャクチャ美味かったです♪また喰いに行ってみたいです♪数年前からお店があったのは知ってましたがこんな美味い店だとは思わなんだっ!!【紹興酒】もスゲぇうまかったです♪
と言った訳で本日は毎月恒例の【深川不動参り】の日です♪しかもっ!!【正月・5月・9月】と特にご利益のある月なんで【究極のお参り】スタイルを実行してみたいと思いますっ!!【商売繁盛・家内安全・子育安全・世界平和・etc…】はもちろんですが、それら全てを【究極のお参り】スタイルで他力本願してみますっ!!オスっ!!
そんな感じで今日もガッツリと月末悔いの残らぬように頑張りま~す♪イエイ♪

コメント (1)

とととと とみぃ:

こんちわわ。
おいしそーなら~めん。ですね♡
こんどつれてってくださいよぉ。

今週6億円当たるつもりなので、なんなら、ら~めん屋さんつくりましょう。


コメントを投稿

About

2007年09月28日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…明後日、晴れの義理の弟の結婚式なのに…ボクちん全然痩せません…もう、無理…。」です。

次の投稿は「いや~…深夜あった【地震】って湘南地方は結構凄かったんですね…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35