« な、な、なんとっ!?あの八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』にプロジェクター設置されるっ!! | メイン | 明日は晴れますようにっ…!! »

いや~…深夜あった【地震】って湘南地方は結構凄かったんですね…。

071001.jpg
おはようございます♪深夜の【地震】は【震度5強】って聞いてビックリした朝ですが…ボクちん一家は【毎月恒例、深川不動参り】&義弟のコッキーの【結婚式】のイベント関係で【プチ居候生活】がスタ~トしておって本来ならば昨日帰国する予定だったですが雨が降ってて帰るのが【おっくう】になっちゃってもう一日滞在してたらこんな事があって…新宿でも結構揺れましたっ!!皆さま、寝室に【運動靴&避難グッズ】を常に置いておきましょうっ!!
そんな【ビックリマンデー】なですが、本日の写真は義弟のコッキーの【結婚式二次会】写真でタイトルは【アフロの人は誰ですか?】です♪皆、誰だか知らないのですが…楽しかったです♪って言うか自分が結婚して子供と初めて【ボクちん一家】で出席した【親戚結婚式】でしたが…【親戚結婚式】って楽しいですね♪早く誰かしないかな~…と言った訳で気付けば【10月スタ~ト♪】です♪お仕事も何かと忙しくなってきてますが、普段通りの平常心で頑張りま~す♪わっしょい♪

About

2007年10月01日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「な、な、なんとっ!?あの八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』にプロジェクター設置されるっ!!」です。

次の投稿は「明日は晴れますようにっ…!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35