« 寒くなりました…こんな寒いと思わなかったから【真夏】と同じ格好で東京まできちゃいましたっ♪ | メイン | 今日は早い時間に銀座まできました…ZZZZ…。 »

昨晩は台風で破壊された【西湘バイパス】の検証を深夜に行ってきましたっ!!…って、んなアホなっ!!

071004.jpg
おはようございます♪昨晩の出来事…湘南学園の1個下のラグビー部の後輩の亮Gくんが鎌倉の某所でショップ開業にあたって【文房具】についてボクちんより『話を聞きたいっ♪』ってんでPM7時ごろに新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で2人でサシ飲み♪そんでボクちん、ホッピー飲みたくなって、ボクちん:『い~ところあんだけど、亮Gは時間ア~ユ~OK?』、亮G:『イエス、アイムOK。』って感じで8時半ごろ、八重洲の『加賀屋』にて再度サシ飲み♪…ここでサクッとホッピー2杯ぐらいでやめて予告通りに【9時半発の湘南ライナー】乗ればよかったのに…2杯目飲み終わって店長がやっぱり出してくれたのがストロングな飲み物の【焼酎の生ビ~ル割り】で飲んだらボクちんの口がスム~ズになってなんだか熱く語ってるボクちんがいて…結局、ストロングを2杯飲んだらボクちん、モンノ凄くストロングな状態になって『亮Gっ!!お前なら出来るっ!!』って感じで励まして【東京駅】で別れてボクちん、危険な香り漂う【小田原行き、通勤快速】に乗車っ♪時間は確か10時50分発!?途中、○シッコしに行くのに通路塞いでた外人さん二人に上機嫌なボクちん:『アイウォナピ~♪』(←オ○ッコ欲しいって事!?)、そんだら『コイツナニイッテンノ!?』って感じの外人さん二人:『オ~ゥ、イヤ~イヤ~♪』って感じぃ!?そんで席戻って頭の中で『大船駅で下車、大船駅で下車、大…ZZ…船駅で…ZZZ…。』って気付いたら【ODAWARA】…しかも本気寝してたらしく車掌さんが『お客さん、お客さん。』ってボクちんの肩揺らして起こしてくださってボクちん:『どこですか!?』って聞いちゃって競争相手もいないのに猛ダッシュして改札出たら誰も人がいなくて…そんでタクシーのって【深夜の西湘バイパスの検証】をしてきました~♪タクシーの運転手さんも破壊後の【西湘バイパス】への乗り入れは初だったらしく『片側通行で通れるんですね~、こりゃ休日込んじゃいますね~♪』って言われてメーター見る見るウチに上がってそれどころじゃないボクちん:『ね~…。』…そんで無事、【カード決済】して家に帰りましたが…今日も頑張りまっす♪今日の写真の『さくら家』さんの【鶏皮の佃煮】の味を思い出しながら頑張ります…。
昨晩の印象的な出来事ですが…【小田原駅】から嫁っ子に電話して言われた一言で、小田原に親戚もいないのに右も左も分らないボクちんに『小田原に泊まっちゃえば~!?』…うん、金額的にそっちのがよかったかもねっ!!ね~っ♪以後、気をつけま~す♪

コメント (1)

お兄ちゃん、なおくんへ
こんにちわ、金井です。
半年近く、いろいろありがとうございました。落ち着いたら、文新堂に寄りますね。何かあったら相談に乗ってください。
物件が戸越で決まりそうです。
ブログ毎日見ますね。


コメントを投稿

About

2007年10月04日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒くなりました…こんな寒いと思わなかったから【真夏】と同じ格好で東京まできちゃいましたっ♪」です。

次の投稿は「今日は早い時間に銀座まできました…ZZZZ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35