« 明日は晴れますようにっ…!! | メイン | 昨晩は台風で破壊された【西湘バイパス】の検証を深夜に行ってきましたっ!!…って、んなアホなっ!! »

寒くなりました…こんな寒いと思わなかったから【真夏】と同じ格好で東京まできちゃいましたっ♪

071003.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日に【文新堂一家】の【毎月恒例、深川不動参り】で【商売繁盛・家内安全・子育安全・世界平和・ホッピーバンザイ・etc…】を祈願しましたところ、早速ご利益が見えたのか!?お参りの後に家族で訪問した入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』にて第一ご利益がっ!?久々にお会いした【Mr.H】ことヒゲさんで、帰りに気付いたのですが…な、な、な、な、なんとっ!?女性と一緒にいらっしゃるのところに遭遇っ!!そんで第二ご利益がこの写真で『さくら家』名物の【松茸南蛮】です♪いただいちゃいましたっ♪カボスを絞って食べると絶品です♪T子さん&お婆ちゃん、ありがとうございました♪【松茸バンザイ】です♪
そんな先週の【思ひ出】でスタ~トした本日はスッカリ秋めいてきて…ボクちん、【短パン&半袖シャツ】できちゃいましたところ通勤電車内が寒くて寒くて遭難しちゃうかと思いましたが、今日もプッチプチに頑張ってみたいと思いま~す♪ホンマデッカ~!?

コメント (1)

先日はどうも。
とんだところに遭遇・・・でしたね(笑)。


コメントを投稿

About

2007年10月03日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は晴れますようにっ…!!」です。

次の投稿は「昨晩は台風で破壊された【西湘バイパス】の検証を深夜に行ってきましたっ!!…って、んなアホなっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35