« 今日は【旧・体育の日】…はっ!?そうだっ!!小学校からの親友のY津倉くんの誕生日だっ!!おめでとっ♪ | メイン | 今さらながらですが、働く日が一日少ないとムチャクチャ1週間過ぎるの早いですね~♪ »

今日の写真の【波っ子】はボクちんのタイプです♪…ポッ♪(←恥らう34歳のボクちんのキ・モ・チ♪)

071011.jpg
おはようございます♪本日の写真ですが、先輩のよっちゃんが【種子島】にて防水カメラで沖から撮影した写真なんですが…サイッコーなワクワク瞬間ですねっ♪こんな【波っ子】があって人も少なくって順番でちゃんと乗れちゃうなんて、ス・テ・キ♪羨ましいです~♪ラッキ~なアニ~タにあやかりたい気持ちイッパイでごんすっ!!
そんな訳で今週イッパイ【種子島ウィ~ク】で行っちゃうんですが…今週は日にちにが少ないけど中身が濃いですねっ!!だもんで今日は横浜直行なんで家から更新っ!!今日もぬかりない1日が送れますように~…りんかけ~っ♪…って種子島のお菓子~っ♪…って落花生を黒糖でコ~ティングしたお菓子なの~っ♪

About

2007年10月11日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【旧・体育の日】…はっ!?そうだっ!!小学校からの親友のY津倉くんの誕生日だっ!!おめでとっ♪」です。

次の投稿は「今さらながらですが、働く日が一日少ないとムチャクチャ1週間過ぎるの早いですね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35