« 3連休、楽しかったです♪ | メイン | 今日の写真の【波っ子】はボクちんのタイプです♪…ポッ♪(←恥らう34歳のボクちんのキ・モ・チ♪) »

今日は【旧・体育の日】…はっ!?そうだっ!!小学校からの親友のY津倉くんの誕生日だっ!!おめでとっ♪

071010.jpg
おはようございます♪今日は【もうすぐパパだよ♪】親友のY津倉くんの誕生日です♪毎年この日が来ると君のことが頭から離れませんっ!!…って言うか、10月入ると『Y津倉の誕生日近いじゃんっ!!Y津倉の誕生日近いじゃんっ!!Y津倉の…。』ってボクちんの鼻も膨らんでしょうがないっぺ♪だからと言って【バ~スデ~プレゼント】した事もねんだが…ついでに『朝に産まれたんだよ♪』って言ってた小学生の時の会話が今でも思い出されます…ナ~ゼならば【十月十日】を組み合わせると【朝】になるのです~…これが【湘南学園(←どうでもいいことですが、日経新聞の某コーナーで卒業生の方が寄稿連載されてます。)の七不思議のひとつ】なのでした~…って彼はホントに【朝】に産まれたんですが、これからも、もっともっと【家族ぐるみ】でお付き合いしてくださいっ!!Mリさん頑張ってねっ!!【文新堂日記】が続く限り、毎年【10月10日】は【Y津倉の日】とさせていただき紹介させていただきますっ♪…って昨年からしてたり!?
と言った訳でかなりプライベ~トで始まった本日の写真はアニ~タ撮影の【ヤスさんと種子島の海】です♪ここのポイントは普段波が立たないらしいのですが、【台風15号】のうねりが島の反対側にも届いてこんな感じでブレイクしておって、アニ~タ言うにはローカルの皆さんフレンドリ~で波のサイズも【頭】ぐらいでスッゴイ楽しかったとか…うらやましいっ!!でも、先輩のよっちゃん(←よっちゃん撮影の【波っ子】の写真明日使わせていただきます♪)は風邪ひいてダウンしてたとかとかとか…。ボクちんも【種子島】行きたいな~…って【トランクス&Tシャツ】気分で今日もガッツリ頑張りま~す♪【南泉】バンザ~イ♪ばんざ~い♪万歳っ♪

About

2007年10月10日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休、楽しかったです♪」です。

次の投稿は「今日の写真の【波っ子】はボクちんのタイプです♪…ポッ♪(←恥らう34歳のボクちんのキ・モ・チ♪)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35