« 今さらながらですが、働く日が一日少ないとムチャクチャ1週間過ぎるの早いですね~♪ | メイン | 今日も寒いです…そろそろ長ズボンかしら!? »

今日はスッキリしない天気ですね~…。

071015.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、親友のミスターKに誘われて遊びに行った【辻堂公園祭り】にてのタイトルは【ハヤシライス¥500と生ビ~ル¥350を持ったボクちん、バックに焼き鳥並んでるミスターK&ミセスE子も写って…。】です♪毎年やってるのか分からんですが【ボクちんの庭】で【山口尚昭財団提供の公園】でもあって、いわゆる共通の地元言葉で言うならば【辻堂海浜公園】で【フリーマーケット】や【露店】や【催し物】があって、先週からミスターKに誘われてたので週末の波乗り以外は【出不精】なボクちんは頑張って重い腰をあげて嫁っ子&娘っ子とAM11時にレッツゴ~♪そしたら先日誕生日のY津倉くん&Mリさん夫妻にも会えてよかったな~♪Mリさん、頑張ってね♪応援してますっ!!…そんで【フラダンス】やってるからA元親分の奥様のRミさんがいらっしゃるかと思ってA元親分にTELしたら一番下の娘っ子のS花ちゃんが【フラダンス】出ると言うので、その時間の12時半までA元親分&Y一くん&Y花ちゃんが【催し物】で作った【凧あげ】を見ながら『あ~…一番楽しそうにやってるのはA元親分だな~♪』って猛ダッシュしてるA元親分を眺めたりしてみんなで遊んだりおしゃべりしてました♪んで肝心のS花ちゃんの【フラダンス】(←動画です♪)を皆で応援して13時過ぎに海を見ながら帰ろうと【サイクリングコース】出たらなんとっ!?腰~腹ぐらいの楽しそうな波が割れてるじゃないのっ!!って感じで入るつもりは当初なかったのですが、結局、ミスターK&A元親分といつものクソ下に14時に入水して50分ぐらい入水して寒くって…そんでそんでA元親分が中華『広東』行くって言うんで…そんな続きは明日、紹介させていただきます♪
それにしても先週の金曜日はアニ~タと仕事の【プンプカプンっ!!】話&ミ~ティングがてら八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』行ってA生オーナーにお願いして【リエットサンドウィッチ】をお土産に21時半の【湘南ライナー】で帰国したらガッツリ寝過ごして気付いたら【国府津駅】でビックリマンチョコ状態で…でも、時間早かったから上りの電車で帰って…結局、1時間以内で帰宅出来たところをなんとっ!?この日は奮発して2時間かけて帰宅しちゃいましたっ♪そんでは今日もガッツリと頑張りま~す♪安産っ!!

コメント (1)

ミスターY:

M島さん、昨日のチキチキハゼ釣り大会は何万匹釣れたのですか??


コメントを投稿

About

2007年10月15日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今さらながらですが、働く日が一日少ないとムチャクチャ1週間過ぎるの早いですね~♪」です。

次の投稿は「今日も寒いです…そろそろ長ズボンかしら!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35